『GPS関係が弱い。』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥7,900 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS関係が弱い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS関係が弱い。

2019/10/03 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度2

屋外の受信状態の良い所で救急車を呼んだ事があるのですが、
GPS信号が、うまく受信できなかったようで、
救急車から折り返し、場所の確認の電話がありました。

一年以上もこの機種を使っているのですが、
GPS/電話の受信状態が悪いように感じます。

実際に、この機種をお使いの方、どんな感じですか?

書込番号:22964561

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2019/10/03 16:47(1年以上前)

GPSが弱いとは感じませんが
電話の感度は弱いと感じましたよ
弱いので手放しました

書込番号:22964799

ナイスクチコミ!2


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度4

2019/10/03 19:58(1年以上前)

>電話の感度は弱いと感じましたよ

それ、あるあるですね

書込番号:22965190

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度2

2019/10/05 07:27(1年以上前)

ゲームもやらず、
電話・メール・ランニングアプリ・を使用してきました。

エレベーター内でも電波が途切れてしまう事もあるし、
電話機としては、性能的に・残念な機種でした。

bontyanさん、mjouさん
コメント、ありがとうございました。

書込番号:22968286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング