『こまってます。晴天時の液晶どうやって見る?』のクチコミ掲示板

2018年 3月16日 発売

EXILIM EX-ZS260

  • シャッターを押すだけで、高精度な画像解析と最適な撮影設定や画像処理を実行する「プレミアムオート」を搭載したデジタルカメラ。
  • ブレを抑えた写真が撮影できる「レンズシフト方式手ブレ補正」を搭載。暗い場所でフラッシュなしで撮影しても、ブレの少ない写真に仕上がる。
  • シャッターボタンを半押しすると、カメラが自動的に動く被写体を追尾する「トラッキングAF」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS260の価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の買取価格
  • EXILIM EX-ZS260のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS260の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS260のレビュー
  • EXILIM EX-ZS260のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS260の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS260のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS260のオークション

EXILIM EX-ZS260カシオ

最安価格(税込):¥34,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月16日

  • EXILIM EX-ZS260の価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の買取価格
  • EXILIM EX-ZS260のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS260の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS260のレビュー
  • EXILIM EX-ZS260のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS260の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS260のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS260のオークション

『こまってます。晴天時の液晶どうやって見る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS260」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS260を新規書き込みEXILIM EX-ZS260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS260

スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 EXILIM EX-ZS260のオーナーEXILIM EX-ZS260の満足度3

戸外晴天時、液晶モニタが殆んど見えませんし、やや逆光だと自分が
反射で映り込みファインダーとして役にたちません。
以前使用の他機種(オリンパス等)ではこれ程酷くはなかったです。
手蓋で上を隠しても映り込みはどうしようもないですね。

なにか良い手段・方法などご存知の方お教えください。

書込番号:22255500

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/15 14:45(1年以上前)

機種不明

写真用品メーカーのユーエヌから
モニタリングプロが3000円くらいで
発売されてます。

電子ファインダーなら
不要です。

書込番号:22255510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 EXILIM EX-ZS260のオーナーEXILIM EX-ZS260の満足度3

2018/11/15 15:52(1年以上前)

う〜むこんなのもあるんですか。
ありがとうございます。

でも胸ポケ携帯なのでいつもにはちょっと
邪魔くさいですよね。

書込番号:22255604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/11/15 15:59(1年以上前)

ken_tonさん こんにちは

背面の液晶フィルム 無反射タイプにすると 少しは良くなるかも。

書込番号:22255609

Goodアンサーナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/15 16:55(1年以上前)

カメラの設定メニューでバックライトの輝度を調節できませんか?

後は ヒストグラムである程度判断できるように訓練したり
帽子をかぶって つばで光を遮るのと 反射防止液晶保護フィルムでしょうね。

書込番号:22255681

ナイスクチコミ!0


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/15 17:25(1年以上前)

ピーカンでのモニターの見やすさもデジカメの性能のひとつ。見にくければ買い換えよ、となります。

書込番号:22255729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 EXILIM EX-ZS260のオーナーEXILIM EX-ZS260の満足度3

2018/11/15 18:28(1年以上前)

買い換えたばかりなのでwww(T_T)/~~~

書込番号:22255851

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 EXILIM EX-ZS260のオーナーEXILIM EX-ZS260の満足度3

2018/11/15 18:31(1年以上前)

フィルム未添付です。無反射タイプですか探してみます。

書込番号:22255859

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 EXILIM EX-ZS260のオーナーEXILIM EX-ZS260の満足度3

2018/11/15 18:33(1年以上前)

設定メニューには液晶の調整は無いようですねこのタイプはwww

書込番号:22255860

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2018/11/15 18:40(1年以上前)

折りたたみの液晶フードもいいかも・・・
Amzonなどで
「カメラ用液晶フード」で検索してみるといろいろなタイプ出てきますよ。

書込番号:22255875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2018/11/15 20:00(1年以上前)

自分のも折り畳み式液晶カバーがいいと思います。

書込番号:22256059

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件 EXILIM EX-ZS260のオーナーEXILIM EX-ZS260の満足度3

2018/11/17 20:36(1年以上前)

無反射特定ではありませんがゲーム機用のそれらしい
フィルムが100円ショップで見つかりましたので3’用に
切って貼りつけてみました。本体ガラス面よりは明光時
でもかなりよく見えるようになりました。
遮光ケースのように余分に持ち運ぶのは辛いのでとりあえず
これで良いかと思います。
回答者の皆様ホントにありがとうございました。

書込番号:22260588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2018/11/18 02:04(1年以上前)

>ken_tonさん
私はEVF付(ファインダー)のデジカメしか使いません。

晴天時や望遠はEVFのほうが撮りやすいですから、
次に買い替えるときはEVF付が良いと思います。

書込番号:22261251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/19 01:18(1年以上前)

>でも胸ポケ携帯なのでいつもにはちょっと
邪魔くさいですよね。

これ、紐が付いてるので首からぶら下げられますよ。
スマホ画面で、小さい字を読むのにも役立ちます。

書込番号:22263668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS260
カシオ

EXILIM EX-ZS260

最安価格(税込):¥34,800発売日:2018年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-ZS260をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング