『裏面のビスを1個を見積もりしたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『裏面のビスを1個を見積もりしたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面のビスを1個を見積もりしたのですが

2019/03/19 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

本体、裏面のビスが1本紛失したので、1個(ビスのみ工賃なし)だけ見積もりしたのですが、1本3500円の見積もりが届きました。
これは、普通なんでしょうか?
問い合わせには、写真も添付したので、間違いはないと思います。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:22543202

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/19 14:24(1年以上前)

ネジがサポート対象パーツであり、いつでも発送できるように準備していて、封筒なりに入れてささっと発送…ができるば安いのでしょぅが。
件のネジの型番を調べて、工場なり整備所に在庫確認して探して貰って、それをサポートまで届けてからユーザーに発送…という手間を考えれば、3500円しても不思議ではないかも。
バーツの単価が安いから、関わる人の手間が少ない…と言うわけでも無いですからね。

市販で同等のネジを探すか、近いネジを削るか。

書込番号:22543209

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/19 14:25(1年以上前)

>これは、普通なんでしょうか?

特殊な金属なら納得できますが普通の鋼鉄だったら言わずともお分かりですよね? 秋葉原などで探された方が安いですよ。

書込番号:22543211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/19 14:58(1年以上前)

>これは、普通なんでしょうか?

それがビスであろうがPCのパーツである以上メーカーの言い値になるので、普通と言えば普通でしょう。
あまりにも高額というのは分かりますが、メーカーのスタンスですから異を唱えても仕方が無いでしょう。
同じサイズ、形状のビスを探すしかないでしょう。
どこのビスが無くなったのか分かりませんが、同じようなところに取り付けているビスと同じ物を買えば良いと思います。

本来ビス1本単体は何円もする物ではありませんが、自分で探し購入する労賃や交通費を換算すればそんなに変わらない金額になるかも知れませんよ。

書込番号:22543260

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/03/19 15:00(1年以上前)

人件費相当分でしょう。

> PCカバーのネジ2015/06/22 10:23
>どうしても同じものが欲しい場合はDELLへ注文することになりますが、高価です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=18896625/

>Inspiron 15 5567 のネジ
https://www.dell.com/community/Inspiron/Inspiron-15-5567-%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%B8/td-p/7193218

書込番号:22543262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/19 15:34(1年以上前)

どうも。

北京の悪の枢軸に献金しなければならないので¥3500円なんですよ。

書込番号:22543301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/19 15:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

書込番号:22543345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/19 16:20(1年以上前)

どうしても必要でしたら、購入するしかないと思いますが...

書込番号:22543388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2019/03/19 17:08(1年以上前)

こんにちは。
当該機種1台の中古本体から取り外したネジ一式のセットが、海外通販のebayに出品されているようです。
そういうのを1セット買えば、合うネジがきっと見つかるでしょう。

一例で
https://www.ebay.com/itm/Dell-Inspiron-11-3180-11-6-Genuine-Screw-Set-Screws-for-Repair-ScrewSet-ER/302904393998
品代¥1336、送料¥2256、北米から発送。

純正新品に拘ってメーカーからネジ1個を手に入れるに¥3500かけるのがいいのか、
上記みたく中古でも丸々1台分のネジを同額で手に入るお得感をとるのがいいのか、
はたまた、欲しいのと同じであろうネジを片手に近所のパソコン屋やホームセンターを物色、ダメ元の現物合わせで買ってくるか(うまくいけば数百円で済むかも)、は、ご自身の判断ですね。

書込番号:22543450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/19 18:06(1年以上前)

私だったら、ジャンクの購入ですね...

書込番号:22543540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/19 18:40(1年以上前)

昔ネジコムという便利なサイトが有ってだな。

という事で回し者じゃ無いけど。
http://www.e-nedzi.com
昔パナのCF4を分解してて部屋の窓開けやがった馬鹿がおりまして以下(ry

今でも67本のネジが空を舞う景色は忘れられませんな(笑)

書込番号:22543592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング