『ペアリングの優先順について』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

WF-SP700N

  • 左右独立型の形状により、スポーツやフィットネス時にもケーブルが気にならない、ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。
  • 左右独立型スポーツモデルとして世界初のデジタルノイズキャンセリング機能を搭載。ノイズをカットすることで、ワークアウトにも没頭できる。
  • 周囲の音を取り込むアンビエントサウンド(外音取り込み)モード、周囲の音を自然に取り込むノーマルモード、人の声が聞きやすいボイスモードを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション

WF-SP700NSONY

最安価格(税込):¥14,500 [ブラック] (前週比:-500円↓) 発売日:2018年 4月28日

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション


「WF-SP700N」のクチコミ掲示板に
WF-SP700Nを新規書き込みWF-SP700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ペアリングの優先順について

2018/07/19 12:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP700N

クチコミ投稿数:134件

ペアリングの優先順番って設定できませんでしょうか?

というのはウォークマンをWF-SP700Nで音楽を聴いている時に
スマホでブルートゥースをONにするとWF-SP700Nが強制的に切断され、スマホに接続されます。

しょうがないので、その後に再度ワンタッチ接続(NFC)でWF-SP700Nに
接続しなおすこと数十回・・・。

希望としてはWF-SP700Nで接続中は他がブルートゥースONにしても
切れないようにできないかと。

前モデル(WF-1000X)もそうでしたが、こういったことはできないでしょうか?

書込番号:21973591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/07/19 23:03(1年以上前)

私の場合は別のイヤホンですがスマホを2台持ちで、音楽再生に使用していない方のスマホでは、Bluetooth接続をoffにしています。

当然のことながら不具合無く利用出来ています。

マルチポイントに対応していれば2台に同時接続出来ますが、そのようなトゥルーワイヤレスは少ないです。
接続の優先順位は最後にペアリングした方だと思いますので、不用意にBluetoothを利用しないことです。

そもそもBluetooth接続をスマホでも利用するのならウォークマンは不要だと思います。

スマホだけで利用すれば、使い勝手がとても良いと思われますが如何でしょうか。

書込番号:21974817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2018/07/20 09:23(1年以上前)

KURO大好きさんも記載していますが、後にペアリングした方が優先されるので
いったんイヤホンを初期化した上で改めてスマホ→ウォークマンの順序で
ペアリング登録を行えば良いかと思います。

書込番号:21975445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2018/07/28 14:54(1年以上前)

>sandbagさん
>KURO大好きさん
ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。

1度、イヤホンをリセットし試したのですが
やはりスマホの方が強い?
Bluetooth ON状態のスマホを起動させると
例えウォークマンで音楽を聴いていたとしても
スマホにイヤホンが切り替わっちゃいますね。。

ちょっと、ソニーに聞いてみるかしてみます。

ちなみにスマホで音楽は聞きませんが例えば
自販機に接続させるためにBluetoothを使っています。

書込番号:21993725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2018/07/30 10:01(1年以上前)

>たかべる23さん
>ちなみにスマホで音楽は聞きませんが

であれば、スマホのbluetoothの設定画面からイヤホンのペアリングを削除すればよいのでは…という話ではなくて?
使用しないのにペアリング設定している意味がよくわかりません…

書込番号:21997617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか? 2 2020/06/29 11:30:40
後継機 2 2020/05/08 20:37:48
右側の音がしょっちゅう途切れるため修理に出しましたが 0 2019/08/31 21:46:49
イコライザー設定について 1 2019/05/27 15:26:02
聞き方が悪いのかな 1 2019/05/14 0:40:14
高音域でのキリキリ音 2 2018/12/20 19:13:48
NW-S313とのペアリングは? 0 2018/12/13 20:22:03
すぐ壊れました。サポートも最低最悪 2 2019/01/21 15:18:41
バッテリー交換は「おいくら万円」 2 2018/10/24 21:48:16
WF-SP900 15 2018/09/26 13:03:05

「SONY > WF-SP700N」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP700N
SONY

WF-SP700N

最安価格(税込):¥14,500発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP700Nをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング