『価格が高い!』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

WI-SP600N

  • 「EXTRA BASS」機能による重低音サウンドが楽しめる、ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。
  • ノイズキャンセリングと防滴性能(JIS防水保護等級IPX4)を両立。ランニング中の突然の雨や運動中の汗を気にすることなく使える。
  • 環境音や人の声を取り込む「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。スポーツ中も周りの状況に気を配れ、他の人とのコミュニケーションも可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-SP600Nの価格比較
  • WI-SP600Nのスペック・仕様
  • WI-SP600Nのレビュー
  • WI-SP600Nのクチコミ
  • WI-SP600Nの画像・動画
  • WI-SP600Nのピックアップリスト
  • WI-SP600Nのオークション

WI-SP600NSONY

最安価格(税込):¥17,239 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月28日

  • WI-SP600Nの価格比較
  • WI-SP600Nのスペック・仕様
  • WI-SP600Nのレビュー
  • WI-SP600Nのクチコミ
  • WI-SP600Nの画像・動画
  • WI-SP600Nのピックアップリスト
  • WI-SP600Nのオークション


「WI-SP600N」のクチコミ掲示板に
WI-SP600Nを新規書き込みWI-SP600Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が高い!

2018/04/11 16:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-SP600N

クチコミ投稿数:2437件

ソニーストアで試聴しました。
まぁ・・・これと言った特徴はないですが
こういったスポーツタイプでのノイキャンは今までなかったのでいいと思います。
(Y字型?ペンダント型?のMDR-EX31BNやMDR-NWBT20Nには搭載されていたが)

それにしても価格が高いですね。
これではハイレゾ製品並みの価格です。
MDR-EX31BNには搭載されていたaptxはなく、SBCとAACコーデックだけなのに・・・

ソニーの最近のBTイヤフォンはaptxは搭載されなくなってしまいましたね。
androidスマホでも最近はandroid8.0だとAACコーデックに対応している機種もあるからなのでしょうか?

でも、それならせめて価格に見合ったLDACは搭載してほしかったですね。

書込番号:21743937

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/04/12 08:52(1年以上前)

こんにちは。試聴できるような場所に住んでいないものです。
私は現場作業(重機)で長年EX31BNを使い続けてきて、まあまあNC性能にも満足はしていました。
今回待ちに待ったネックバンドではないノイキャンイヤホン発売とのことでとても楽しみにしているのですが、こちらの製品、NC性能はいかほどでしたか?
最近のソニー製NCイヤホンは所有してないので何年も前のEX31BNとの比較になりますが。
価格は…、まあ高いですよね!

書込番号:21745393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/15 13:13(1年以上前)

>ズポックさん
やすどーんさん同様、音・装着感などの評価を期待しています。
Boseが好きで、QuietComfort 35 wireless を使っていますが、出張に持ち出すには
大きすぎて、ウンザリしていました。
首に輪っかの付いたものも嫌いで、出張用に本機を検討しています。

書込番号:21753515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件

2018/04/15 16:10(1年以上前)

>やすどーんさん同様、音・装着感などの評価を期待しています。


残念ながら期待には応じかねます。
何故なら こういった製品の感じ方は
個人の嗜好の度合いによるものだからです。
特にオーディオ製品はそうです。

私が良いと思っても他の人は「なんだ、こりゃ!」と感じる人もいます。
逆のパターンもありますしね。

友人に その世界では著名なオーディオ評論家がいますが
その彼に以前、ブラインドテストをしてみたら
まったく的外れな結果しか出ませんでした。

彼曰く「雑誌やネットに製品の評価を依頼されて よく書くが
    あんなものは、いかにもそれらしくウンチクを縣って書けばいいんだよ!?
    事実、編集長もそれでいいと言っているんだぜ!」

世の中、そんなものです。

で、それに釣られる人が「オーディオ沼」にはまっていくという仕組みです!?

書込番号:21753889

ナイスクチコミ!7


TON180さん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/26 16:08(1年以上前)

apt-xに対応せずAACのみの段階で買う気がわきません。
Android陣営なのに、そんなにiPhoneに媚びを売りたいんでしょうか。
非常に嘆かわしい。

書込番号:21779658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-SP600N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良 0 2023/02/18 22:01:24
マルチポイントの設定は… 1 2020/06/19 19:32:52
ノイズキャンセリング機能について 1 2019/08/21 17:46:35
遅延はないでしょうか 2 2019/03/31 8:51:52
ノイキャン、弱すぎ! 0 2019/01/15 17:42:17
良い製品だが初期不良品にご注意 0 2018/12/21 14:11:03
左の耳が痛い・・・ 1 2018/10/05 19:01:41
アップデートできない 2 2018/09/29 0:27:59
通話機能に関して 3 2018/08/30 22:09:53
買いました。 4 2018/06/30 13:01:46

「SONY > WI-SP600N」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

WI-SP600N
SONY

WI-SP600N

最安価格(税込):¥17,239発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

WI-SP600Nをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング