iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
- A10 Fusionチップを搭載し、これまでより40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を備えたiPad。
- 「Apple Pencil」(別売り)により、アイデアをスケッチしたり、メモを手書きしたり、スクリーンショットをマークアップしたりといった作業にも対応。
- Wi-Fi接続速度は最大866Mbps、4G LTEの接続速度は最大300Mbpsとなっており、フル充電で最大10時間駆動する。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
wifi環境がない場合は音声、あるいはSMS付き
データsimのみでアップデートは可能でしょうか?
裏技がない場合は、
iphoneなどをテザリング親機としてアップデートする
しかないのでしょうか?
逆にiphoneをアップデートする場合も?
書込番号:22452788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パソコンをお持ちなら
・そのパソコンに iTunes をインストール
・Apple製品に付属のUSBケーブルでコンピュータと接続
・iTunes を開いて、接続したApple製品を選択
・『概要』→アップデートを確認
・『ダウンロードしてアップデート』を選択
書込番号:22452929
1点
>ピンクモンキーさん
ありがとうございます。
楽天の無制限プランなのでwifiは卒業しました。
パソコンも卒業してandroid も卒業したら
この問題にぶつかりまして!
書込番号:22453145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有料のソフトバンクWi-Fiスポットなどを使ったらどうか。
>[iPhone/iPad]iOSアップデートをしたいのですが、自宅にパソコンもWi-Fi環境もありません。対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12012
無料の公衆無線LANは駄目よ。
書込番号:22453191
![]()
2点
ご友人のパソコンを(勿論了承を得て)借用して、でどうでしょう。
Wi-Fiもパソコンも無しならそれ以外に方法はなさそう。
あるいは有料のWi-Fiを利用する。
書込番号:22453197
![]()
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
そうなんですよね、公共wifiとかぞっとします。
しかし外部回線がないユーザーはアップデートとか
どうしてんだろ?放置かな?
>ピンクモンキーさん
ありがとうございます。
初期化開通はキャリアsimがあるのでなんとか
なりますがiosアップデートはドコモショップに行くか
android 端末でのテザリングしかなさそうです。
盲点でした。
5Gになればモバイルアップデートに仕様変更かな。
書込番号:22453503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>由比ヶ浜未亡人さん
購入時のバージョンのまま放置している人を見たことありますよ。
なお、iPhoneをテザリング親機にしている場合は iCloudバックアップが作成できません。
「iCloud ネットワークの状態がよくなかったため 前回のバックアップは完了できませんでした」というエラーメッセージが出ます。
詳しいことは不明ですが、iOSの制限を回避するような行為ができないように塞いでいるようです。
iOSアップデートのダウンロードもできなかったような気がします。今は手元に試せる環境が無いのですが。
Android端末やモバイルルーターなどでテザリングすれば問題ないです。
iPadからは普通のWiFiアクセスポイントと見分けがつかないでしょう。
書込番号:22495939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/11/22 14:28:11 | |
| 8 | 2020/07/04 11:54:22 | |
| 16 | 2020/01/21 15:26:30 | |
| 5 | 2019/06/16 13:58:30 | |
| 5 | 2019/04/30 13:26:24 | |
| 14 | 2019/03/19 8:15:03 | |
| 2 | 2019/03/18 5:55:30 | |
| 7 | 2019/09/05 22:01:14 | |
| 3 | 2019/01/25 12:42:50 | |
| 10 | 2019/01/25 10:04:14 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 162件)
この製品の最安価格を見る
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月下旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









