『予定価格以外は期待してもいいかも』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予定価格以外は期待してもいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

予定価格以外は期待してもいいかも

2018/05/10 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 koma-kenさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2個持ちのサイフ専用機としてぜひ欲しいと考えてるけど、socが変わった分がどれだけ価格を与えるかが気になるところ。

書込番号:21813677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/05/10 18:57(1年以上前)

>koma-kenさん

3.5万円だったら欲しい!
でも画面大きすぎるような希ガス。

書込番号:21814221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/05/10 19:07(1年以上前)

docomo のSIM使えるかしら?

書込番号:21814237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/11 22:56(1年以上前)

おさいふと防水か付くのでZenfonよりは高く5万円はするのではないでしょうか?

書込番号:21817232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koma-kenさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2018/05/12 00:39(1年以上前)

>湘南大魔王さん
返信ありがとうございます。
一応は全キャリアに満遍なく端末供給してるメーカーなので、対応はしてくると思います。
それと"sense"ブランドで投入する以上はミドル/ミドルハイの価格帯の内側に収まるように価格設定してくると思いたいですね。
>日本のシンさん
socが630に変わった分、simフリー版のAQUOS R compactに近い価格にしてくる可能性は否定できませんね。
そうなった場合、キャリア版の旧機種の未使用品を買った方がマシとか考えてしまいますね。

書込番号:21817453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/05/12 00:48(1年以上前)

SIMフリーの上位にはAQUOS R Compactがあり、AQUOS sense plusはあくまでも廉価なsenseシリーズの1つなので相応の価格になるとのことです。

AQUOS sense liteが当初3.4万で販売開始されたので、3.5万以上は確定でしょうが、5万以下には納めてきそうな気がします(3.9万あたりが理想ですが)。あまり高いと台数出ないですからね。

書込番号:21817479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件

2018/05/20 12:35(1年以上前)

4万は確実に超えそうな気がします…

書込番号:21838455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング