『日本語入力キーボード』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本語入力キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力キーボード

2018/06/15 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2433件

S-Shoin 2 が S-Shoin 2.2にバージョンアップされていますが、どなたか情報持っている方はいらっしゃいますか?
特に変換キーの場所が知りたいです。

書込番号:21898307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/16 08:06(1年以上前)

機種不明

>湘南大魔王さん

おはようございます

変換キーの場所でいいんですか?
バージョンは2.25です

書込番号:21899182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件

2018/06/16 08:23(1年以上前)

>結衣香さん

ありがとうございます。
うわー、復活したんですね。
ユーザーの要望が届いたんですね。嬉しいです。

書込番号:21899218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/16 08:29(1年以上前)

>湘南大魔王さん
設定で変換キー消すこともできるみたいです
消す意味はないですよね笑

書込番号:21899237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件

2018/06/16 08:40(1年以上前)

機種不明

変換キーが無いのです

>結衣香さん

もともとは、改行キーを大きくしたくて変換キーを中に移動したという経緯があります。そこらじゅうで元に戻して欲しいという声が上がっていました。

私のS-Shoin もバージョンアップして欲しいな…

書込番号:21899265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件

2018/06/16 17:21(1年以上前)

>結衣香さん

その時のSHARPさんの説明です。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115003320391--SH-03J-S-Shoin-IME-

書込番号:21900347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/16 23:22(1年以上前)

>湘南大魔王さん
なるほど

そういえば、以前SIMの差し替えの質問をされていたと思いますが、この機種を買われる予定なんですか?

書込番号:21901223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件

2018/06/16 23:28(1年以上前)

>結衣香さん

貧乏なので、今のところ未定です。

書込番号:21901234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件

2018/06/22 10:27(1年以上前)

機種不明

>結衣香さん

本日、取扱説明書で確認しました。
変換キー復活しましたね!

書込番号:21913502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/22 20:07(1年以上前)

>湘南大魔王さん
こんばんわ
AQUOSRももうすぐ来るのかな?

書込番号:21914493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング