『ビデオプレーヤーは何処に?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオプレーヤーは何処に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオプレーヤーは何処に?

2018/06/23 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

昨日届きセットアップを済ませました。
大きいのに割とコンパクトに感じられるのはエッジの丸さが影響してるのかな?
とても僕の手にはなじんで使いやすいです。
ナビゲーションバーが割としっかりタッチしないと反応しないのは誤操作防止のためでしょうかね。
今まで使ってた機種(Xperia Z3)と反応感度が違うので最初戸惑いましたが、指紋センサも反応が早いしなかなか良い機体なんじゃないでしょうか?

所でアルバムからビデオファイルをタップするとビデオプレーヤーが立ち上がるんですがこのビデオプレーヤー、ドロワーの中に無いんですけどプレーヤーから立ち上げるにはどうすればいいんでしょうか?

書込番号:21915672

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/06/23 10:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ぴかちう2013さん

添付の画像のアプリだと思うのですが。
「本アプリをインストールしてもランチャーにアイコンは表示されません」と書いてあります。

書込番号:21915751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/23 10:56(1年以上前)

質問からは外れますが、、
Xplayerでも入れてみれば?
いろんなフォーマットのファイルが再生できて便利ですよ

書込番号:21915755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

2018/06/23 11:38(1年以上前)

ナビゲーションバーと指紋認証は同じくらいサクッと反応してくれますよ。

書込番号:21915831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2018/06/23 11:45(1年以上前)

>湘南大魔王さん

なるほど、そうなんですねアプリ単体で起動できると良いんですけどね〜

>昭和三十五年生まれさん

Xplayerは以前前の機種で入れたことがあるんですけどアスペクト比が正常に再生できなくてアンインストールしてました。
代わりに色んなアプリ試して正常に再生できる奴を探して使ってました。アスペクト比が正常に再生できる奴って意外と少ないんですよ。
このアプリは正常に再生出来るし、出来ればアプリ追加したくないんでこのアプリ単体で起動できればな〜って思った次第です。

書込番号:21915842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2018/06/24 05:39(1年以上前)

>captain black originalさん

表面の保護フィルム剥がしたら反応が良くなりました!!

書込番号:21917739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング