|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー
質問です。このAQUOSsenseplusには手袋してても操作可能なモードはついていますか?よろしくお願い致します。
書込番号:21925289 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
gsx1400zさん こんにちは。
取扱説明書を閲覧してみましたが、当該機能は無さそうです。
また以下の注意書きがありました。
-----
■タッチパネル利用時のご注意
タッチパネルは指で軽く触れるように設計されています。
指で強く押したり、先が尖ったもの(爪/ボールペン/ピンなど)を押し付けたりしないでください。
次の場合はタッチパネルに触れても動作しないことがあります。
また、誤動作の原因となりますのでご注意ください。
手袋をしたままでの操作
爪の先での操作
異物を操作面に乗せたままでの操作
保護シートやシールなどを貼っての操作
タッチパネルが濡れたままでの操作
指が汗や水などで濡れた状態での操作
水中での操作
=====
書込番号:21925324
![]()
4点
対応機種はスペック欄のUIに記載があります。
http://www.sharp.co.jp/products/shm06/spec.html
SIMフリーだとこの機種しかありません。
書込番号:21925357
![]()
4点
>taroちゃんぺさん
調べて頂きありがとうございます。
私も説明書見たのですが調べることは出来なかったのですがグローブモードはないみたいですね。
書込番号:21926419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/21 14:55:35 | |
| 4 | 2023/05/20 1:59:11 | |
| 2 | 2023/05/20 0:31:23 | |
| 0 | 2022/09/23 16:52:08 | |
| 0 | 2022/09/18 15:21:51 | |
| 3 | 2022/08/01 6:40:12 | |
| 3 | 2021/08/20 13:05:54 | |
| 3 | 2021/07/26 11:51:27 | |
| 1 | 2021/05/05 8:20:01 | |
| 7 | 2021/01/22 22:07:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











