『通知のランプ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知のランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知のランプ

2018/07/12 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

通知のランプが点滅しません。
なので、LINEやメールが届いてもスリープ時には確認が出来ない状態です。

設定で、アプリと通知→通知→点滅のところにスライドボタンがあるのですが
グレーのままでスライドができません。

同じような現象の方や経験された方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:21958166

ナイスクチコミ!3


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/12 18:01(1年以上前)

>ギンガウィザードさん
こんにちは

AQUOSR2ですが、省エネモード中はそのようになるので、省エネ・バッテリー節約関連の設定を見てみてはいかがでしょうか?

書込番号:21958298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/12 18:14(1年以上前)

超エネスイッチOFFですね

超エネスイッチONのままご使用されたいときは、超エネスイッチONの詳細設定で、「ヒカリエモーションをOFFにしない」にすると、通知ランプ光るかもしれません

書込番号:21958320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 18:52(1年以上前)

機種不明

結衣香さん こんにちは。
早々に教えていただいてありがとうございます。

試してみたのですがダメでした・・・

症状としては、画像の点滅のスライドが動かずグレーのままなんです。

書込番号:21958403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 18:59(1年以上前)

追記です。

超エネスイッチは、前からOFFにしています。

書込番号:21958415

ナイスクチコミ!3


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/12 19:06(1年以上前)

>ギンガウィザードさん

そうなんですね

あと、設定→ディスプレイ→詳細設定→ヒカリエモーションがOFFでも、点滅項目がグレー表示になると思います

書込番号:21958427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 19:12(1年以上前)

結衣香さん

ありがとうございます!!

今、光エモーションをONにしてみたら、ちゃんと通知ボタンが
スライドされ、ランプも点滅しました。

本当にありがとうございます。
この点だけが不満点で、あとはいいスマホだと思っているので
とてもうれしいです。

本当にありがとうございました!!

書込番号:21958448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング