『microcim』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microcim』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 microcim

2018/07/14 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 hkchaさん
クチコミ投稿数:1件

どうやってもmicrocimがハマリません。

書込番号:21962027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/07/14 12:34(1年以上前)

microcim=microSIMのことだと思いますが、この機種はnanoSIM採用なので挿入できなくて当たり前です。

書込番号:21962039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/14 13:01(1年以上前)

いちいちSIMと言い直さないでも意味がわかれば良いと思いますが、スレ主様、MicroとNanoの違いみたいですね。

書込番号:21962094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/14 13:21(1年以上前)

2015年頃の、micro と nano どちらでも使える国外メーカーの Dual SIM の SIM Free機とは違い、
この機種は、SIM は nano × 1で、その他に microSD が使える仕様です。現在お手持ちの SIM が micro であれば、SIM のサイズ変更が必要です。

書込番号:21962140

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング