『gめーるが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gめーるが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gめーるが

2018/07/28 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

昨日こちらの機種に買い換えをして設定を行っていましたがgmailの着信時にバイブがしません。gmailの設定でバイブonになっています。どうすればいいのですか宜しくお願いします。

書込番号:21993648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

2018/07/29 14:03(1年以上前)

Gmailアプリの「設定」−アカウント(○○@gmail.com.)−通知を管理する−バイブレーション:ON
で着信時にバイブしませんか?

書込番号:21995929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/29 14:07(1年以上前)

ぴろぴろぴろぽんさんありがとうございます。バイブonに設定はなっています。

書込番号:21995936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/04 23:38(1年以上前)

>つるしこしーつくさん
こんばんわ

設定→アプリ→アプリ情報→Gmail→アプリの通知→メール→重要度
で、重要度は緊急か高になってますか

あとは長エネをオフにするとか

書込番号:22008951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/08/05 08:10(1年以上前)

>結衣香さんおはようございます。
重要度を高にしたところバイブがするようになりました。本当にありがとうございました。

書込番号:22009340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング