『Apple Musicが使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Musicが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple Musicが使えますか?

2018/08/08 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:14件
機種不明

この状態のままで永遠に立ち上がらない❗️

本機にApple Musicアプリをダウンロードしましたが、アプリが立ち上がらない状態のままです。Googleでいろいろと調べ、再起動、再インストール、キャッシュ消却等試みましたが、お手上げです。どなたか対処法をお教え下さい。

書込番号:22017508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2018/08/08 23:25(1年以上前)

機種不明

Apple Music

torqueg2(Android6.0)と
miraie(Android4.4)でもいけたので行けると思いますけど…
データを消去は試しましたか?

書込番号:22017715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/10 21:36(1年以上前)

>Lonesome Georgeさん
こんばんわ

キャッシュ消去・データ消去は
GooglePlay開発者サービスアプリもされましたか?

AQUOSR2に入れてみたら、端末全体の動きがカックカクになったので、IGZO液晶と相性が悪いのかも

書込番号:22022075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 13:43(1年以上前)

機種不明

>Lonesome Georgeさん
行けますよ。

書込番号:22561796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング