『アプリ通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ通知について

2018/09/27 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

アプリの通知のバイブが五月蝿くて睡眠の邪魔になります。
マナーモード以外でoffにする方法があれば教えて下さいますよう宜しくお願い致します。

書込番号:22141322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 14:56(1年以上前)

通知をオフにする

書込番号:22141344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/27 15:21(1年以上前)

この機種は使ってませんが、android8.0からは、設定→通知(もしくは設定→アプリから各アプリをタップした設定画面)でアプリ毎に通知のON/ OFFの設定が出来る筈。
うるさいと思ったアプリの通知を都度OFFにすることをお勧めします。

上記設定画面に「全てのアプリ」項目があれば一括でOFFも可能かと思いますが、一括だと「通知して欲しいアプリの通知」までOFFになる可能性があるので、個別に対応した方が無難かと思います。

書込番号:22141381

ナイスクチコミ!3


スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/27 15:33(1年以上前)

ありがとうございます

通知はして欲しいけど通知のバイブのみoffにしたいアプリが殆どなのですが……
着信設定などはバイブoffにしているので、バイブ機能が邪魔なので…

書込番号:22141400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2018/09/27 15:59(1年以上前)

例えば、LINEのバイブ通知のみをOFFにしたければ、

設定>アプリと通知>通知>通知>LINEを選択し、

例えば、「メッセージ通知」を選択すると、バイブレーションのON/OFFが選択できます。

書込番号:22141442

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/29 15:32(1年以上前)

ありがとうございました
無事、バイブに邪魔されなくなりました

書込番号:22146342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング