『モバイルSuicaが使えません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルSuicaが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルSuicaが使えません

2018/12/15 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

モバイルSuicaを使いたくて購入したのですが、アプリ起動直後にログイン画面になってしまい、登録ができません。

アプリのデータを全て削除して再インストールしても、端末を初期化しても、省電力の対象外にしてもだめです。

docomoショップでDOCOPYを使ってFeliCaの初期化を試みましたが、DOCOPY対応機種の一覧になくて初期化できませんでした。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/service/docopy/

販売店に連絡したので、返品または交換となると思います。

書込番号:22325766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/12/15 22:02(1年以上前)

モバイルSuica対応機ですから、初期不良ですね。

書込番号:22326825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/12/16 18:28(1年以上前)

docomo のキャリアモデルではないので、DOCOPYでデータ移行が出来ない件については、

『普通』

なのでは?

書込番号:22328961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/12/16 18:37(1年以上前)

ドコモから発売しているかどうかに関わらず対応しているようです。
他社からの乗り換えもありますから。

書込番号:22328985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング