『Android10へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Android10へのバージョンアップ

2020/07/29 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

バージョンアップの通知が来ましたが、HPでは、まだ準備中になってますね。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

書込番号:23566038

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件 AQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

2020/07/29 17:10(1年以上前)

早速アップデートしました、今の所不具合はなさそうです。
ただ、空きメモリが200MBほど減りました。
空きメモリがカツカツの方はご留意を。。。

書込番号:23566435

ナイスクチコミ!1


スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2020/07/29 18:12(1年以上前)

アップデートしましたが、機能的には問題なさそうです。

ただし、画面のアイコンを、設定/システム/詳細設定/開発者向けオプション/アイコンの形/RoundedRectangle
で、角の取れた四角いアイコンに設定しても、再起動するとデフォルトの丸いアイコンに戻ってしまいます。

サポートに確認してみます。

書込番号:23566543

ナイスクチコミ!0


スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2020/08/02 18:06(1年以上前)

自己レスです。


設定/システム/詳細設定/開発者向けオプション/アイコンの形 で設定したアイコンの形が、再起動で戻ってしまうのは、
バグのようです。

シャープのサポートセンターから連絡がありました。現象を確認したとのこと。パッチの用意ができたら、HP等で周知するとのことです。

書込番号:23574905

ナイスクチコミ!2


CBR60Fさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/08 07:05(1年以上前)

バージョンアップしてからwi-fiに繋がりにくくなった気がします。
もう少し様子見てみます。

書込番号:23585451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング