『Wi-Fi接続について教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続について教えてください

2020/09/12 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Android10にアップデート後、Wi-Fiが切れやすくなりました。
画面ロック解除後、アプリを起動するとWi-Fiが切れてモバイル回線になり、数秒後Wi-Fiが再接続されます。普通に繋がったと思い、操作しているときも同じ現象が起こります。
Android9の時には無かった症状です。ルーターの設定も変えていません。自宅でも職場でも起こります。
同じ症状の方がいたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:23658110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2020/09/12 19:32(1年以上前)

>スリザリンさん
単にAndroid10にした後に初期化を忘れているだけではありませんか?

Android10にした後に、端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップすれば、解決すると思いますよ。

初期化を忘れるとネットワーク関係でトラブルが起きることがありますので。

書込番号:23658411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/09/12 20:40(1年以上前)

設定ーネットワークとインターネットーWi-Fi
つながっているWifiを開いてプライバシーを「デバイスのMACを使用する」
で安定する場合があります。

書込番号:23658574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/12 22:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
はじめまして。お返事ありがとうございます。
初期化はしていませんでした。アップデート後に初期化が必要な場合があることも知りませんでした。
最終的に解決しない場合、試してみます。

書込番号:23658819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/12 22:32(1年以上前)

>ACE-HDさん
アドバイスありがとうございます。
Wi-Fi設定から試してみました。これで様子をみます。

書込番号:23658825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング