『セキュリティパッチ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティパッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティパッチ

2021/08/01 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

すでに気づいている方も多いと思いますが、発売から3年以上たつのにセキュリティパッチ来てました。
アップデートしたら2021年6月付になりました。
これで延命されましたね。

書込番号:24267545

ナイスクチコミ!2


返信する
Ruby_Arcaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/09 15:03(1年以上前)

時期的にこちらのパッチだと思いますが、こちらを当てた後から、充電が出来なくなってしまっています。
再起動やら初期化やら、工場初期化やらやっていますが、改善しません。
一瞬充電開始されるときがあるのですが、すぐに切れます。
電源断で充電していると、赤ランプで充電中の様になってくれるのですが、逆に徐々に減っていきます。
なんか、満充電フラグが立ちっぱなしで、上記一瞬充電開始になるのが、満充電フラグ未確認のタイミングなのでは?と思いましたガ、それであれば、工場初期化で戻るっぽいのですが、ダメでした。
ので、他の方で類似のケースの方がいないかなと。

書込番号:24280397

ナイスクチコミ!5


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

2021/08/13 19:26(1年以上前)

アップデートしてみました
充電もしましたが問題無しでした

書込番号:24287718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/20 13:05(1年以上前)

アップデート後もいつも通り充電できます。
以前充電が安定しなかったり充電できなかった時がありましたがその時は

充電が安定しなかった時(低速充電以上にならなかったり、充電されてなかったりした時)
長期使用していたUSBケーブルtype-Cの劣化が原因か、新しいUSBケーブルで急速充電できるようになりました。

充電できなかった時
スマホの充電する穴の中に覗いてもわからないくらいの微小のゴミが入ってました。
針で突っついてゴミを取り出したら充電できるようになりました。

書込番号:24299153

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング