『DOME GLASS 装着!』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOME GLASS 装着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

DOME GLASS 装着!

2018/06/30 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

左側面

下面

上面

全体

皆様、こんにちは!
本日、ドコモショップにてGalaxy S9へ「DOME GLASS」装着してまいりました。
 〇入店:15:00
   ※1週刊前にネットにて来店予約して訪問
     (内容欄に「DOME GLASS購入」の旨を記載)
 〇入店時〜退店までの様子
   ・スタッフさんザワつく・・
   ・カウンターで右往左往開始・・
   ・私、ドキドキしだす・・(断られる?事前連絡無いと怒られる?)
   ・10分後にようやく「DOME GLASS」のパッケージを持ってくる
   ・料金を確認する→(料金:5,500円+税)
   ・支払う
   ・Galaxy S9を電源Offして渡す
   ・カウンターで作業を始める(若干の衝立が有り隙間から少し作業が確認できる)
   ・作業場には3名ほど集まっている→私、不安になる・・・
   ・落ち着かないので店内をうろつく・・・そしてえくすぺりあ重っ!って思う・・
   ・30分経過してもお呼びがかからず、さらにうろつく・・
   ・40分経過してもお呼びがかからず、疲れて椅子にうなだれる・・・
   ・50分後、「終わりました!」と疲れた様子でGalaxy S9をご返却
   ・16:00 退店
 〇装着してみて
   ・正直・・本当に・・お値段は「高い!」と思うが
    「やってよかったーーーっ!」って思えるくらい奇麗になりました!
      ※指紋は付きます。拭けば比較的簡単に落ちます
      ※指の滑りは一般的なガラスフィルムと同じだと思います。
   ・他のガラスと大差さ無いでしょって言われれば雲泥の差は無いと思います。
    それでも何故装着したのか?・・それは「自己満足です!」
   ・長く使うとedge部分の剥がれに多少の差はあるかもしれません。
 〇ドコモに思うこと
   ・恐らく需要が少ない為だとは思いますが右往左往しすぎです
   ・30分位で終って欲しい

決してお安いガラスフィルムでは無く、早々に割ると気持ちが凹む商品ですが
「そんなん関係ねー自己満じゃーーー」って方にはお勧めですね

どなたかの参考(?)になれば幸いで御座います。

書込番号:21932521

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/06/30 21:55(1年以上前)

>餓鬼はお外で遊びなさい!さん

私は逆に店員さんから勧められたのと、このお店でもやってる人いますか?と聞いたら真偽はともかく以外といますよ、とのことでお任せしました。約20分ぐらいで作業は終わってました。

50分近くかかったとなると、一度失敗して二度目のチャレンジで成功したのかもしれませんね。

ショップによって、店員さんによって熟練度が違うらしいので、そもそも扱ってないショップもあれば、一応扱ってはいるけど、非常に消極的なショップ、普通にやってくれるショップ等、いろいろですね。

ただのガラスカバーと違って、画面とガラスをgelで蒸着させているので剥がれにくいのと、密着性も高いのでタッチ感度も全く落ちない。指紋もほとんど目立たないです。純正カバーの方が指紋跡が目立ちます。

個人的には大満足です。耐久性についてはこれからですけど。

書込番号:21932724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2018/06/30 22:08(1年以上前)

>ホフマン2号さん

ご返信、有難う御座います。

>一度失敗して二度目のチャレンジで成功したのかもしれませんね。

やはりそう思われますか・・
実は私も薄々そうじゃないかなーって思いながらも
下手にガン見してプレッシャーを掛けるのも悪いし
更に失敗されても困るしで店内をうろつくしか方法がありませんでしたwww

熟練度に問題がある事はネットで調べて分かってはいましたが
中々の待ち時間でしたね・・
ドコモ本体ももう少し考えてやれなかったのかとも思います。

最終的には満足出来ているのでそれで良しとしています!

書込番号:21932755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/06/30 22:45(1年以上前)

>餓鬼はお外で遊びなさい!さん

通常であれば15分から20分で作業は終わるようなので、50分だと2回って感じですかね。
ま、失敗した分や万が一うまくできなかったとしても、その場合は返金されるので、顧客としてはうまくいかなかったか・・・と残念な思いと無駄な時間になってしまった以外は実質的損害はありませんからね。

貼り付けサービス込みのドコモ独占販売は、ショップにとっては大きな迷惑でしかなかったでしょうね。失敗した分は担当者もしくはショップの損害になるわけで、本来なら商品だけ売って顧客に貼り付けは任せるのがベストなんだろうけど。ただ、そうなると売れ行きは今よりも悪くなるんだろうな。失敗して5000円以上のリスクは避けたいですからね。

書込番号:21932848

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング