『LINEモバイルとの相性について。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルとの相性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEモバイルとの相性について。

2018/10/27 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:2件

ドコモのGALAXYs9はLINEモバイルのドコモ回線で使えますか?
s8までは動作確認済みとありますがs9は乗っていません。
実際にラインモバイルに問い合わせても対応してるかもしれないし対応してないかもしれないとゆう返答しか得られませんでした。

書込番号:22211178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2018/10/27 13:31(1年以上前)

ドコモ端末はドコモ回線を利用するMVNO事業者で普通に利用できますよ。
MVNOが全部の機種を動作確認する義務はありませんし、そもそも動作確認に掲載されていても確認しただけで保証ではないですからね。

MVNOを利用する上で注意が必要なのは、au、ソフトバンク端末です。

書込番号:22211187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2018/10/27 13:40(1年以上前)

LINEモバイルのドコモ回線なら問題なく利用できます。
ドコモ端末でLINEモバイルのソフトバンク回線に向いている機種はBand 8に対応したP20 Proしかありません。

書込番号:22211205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/10/27 13:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>ありりん00615さん
お二方様ありがとうございます。
安心して購入出来ます。

書込番号:22211218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング