『XperiaXZからの機種変更でお勧めの』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaXZからの機種変更でお勧めの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaXZからの機種変更でお勧めの

2018/11/08 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:22件

主にゲーム主体なのですが、やっているアプリはきららファンタジア、FFBE、デレステ、ミリシタ、アナザーエデン、DBレジェンズ、スクフェスなのですがそろそろ2年たつので機種変更を考えています。
候補としては今度でるXZ3かGalaxy S9+ SC-03KかXperia XZ2 Premium を考えています。
今のところRAM6Gや64GB画面の大きさなどでGalaxy S9+ SC-03Kがいいかなと思っているのですが、使っている方の状況やアドバイスなどあればお願いします。

書込番号:22239077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2018/11/08 17:32(1年以上前)

すいません。書き込む機種を間違えてました。

書込番号:22239122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/08 17:38(1年以上前)

http://kumagai114514.hatenablog.com/entry/2018/06/01/200000
とりあえずデレステはきちんと動くようです。


デレステが動くなら他のアプリもたぶん大丈夫なんじゃないかな?

ユーザー人口が多いアプリならTwitterで「GALAXY s9 ミリシタ」とかで検索して動作報告してるツイートを探すのが良いです。

書込番号:22239130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/11/08 17:39(1年以上前)

なるほど、じゃあこれと同じプラスでも大丈夫のようですね。ありがとうございます。

書込番号:22239137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度1

2018/11/10 11:49(1年以上前)

S9を使っていますが、バッテリーの持ちを考えるならSONYの方がいいと思います。
S9だとあまり使わなくても毎日充電しないと持たないですね。
特に違うのは待機の時にS9は電池を減らすように思います。

書込番号:22243336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング