『時計ウィジェットについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計ウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時計ウィジェットについて

2019/06/26 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件
機種不明
機種不明

時計のウィジェットなのですが
大きく表示させていても気がつくと小サイズ表示にいつの間にかなっています。
皆さんはどうですか?
私だけですかね?

まあ、小さく成ったら大きく表示させれば良いだけの話ですが…

書込番号:22761318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2019/07/05 18:24(1年以上前)

>taikisoulさん

最近というか今日気がついたのですが、小さくなってしまって元の大きさに戻すことができない。
私のはSC-03Kですが、おかしいですね・・・。

昼間いじってたときは問題なかったと思うんだけど。
いつのまにか小さくなってた。

っていうか、それまで使用していた時計ウィジェットがなくなってしまったのかな。

書込番号:22778607

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2019/07/05 21:46(1年以上前)

>taikisoulさん

なんかいくつかある時計のウィジェットのサイズがもともとあったサイズと違ってるみたいです。自分のだけ???
なんとかサイズを戻しても、再起動させると小さく戻ってしまいます。ウィジェットにある小さいサイズ、デジタル時計2×1に強制的に戻ってしまうみたい。

特に何かアプリを新規に入れたわけでもなく、なぜ、今日のタイミングでおかしくなったのか不思議。バグったのか壊れた???それ以外は特に問題ないというか、使ってる環境で問題ないんだけど。

書込番号:22778951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件

2019/07/15 19:46(1年以上前)

>ホフマン2号さん
ごめんなさい
しばらく回答が無かったので諦めて放置してました。
申し訳ないです。

で時計のウィジェットですがその後一度二度小さくなって元に戻してからそれ以降小さくなってないのです。
具体的には7月9日以降は小さくなってません。不思議です。
ホフマン2号さんはどうですか?

書込番号:22800118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2019/07/18 12:14(1年以上前)

僕も、数週間前?から、時計のウィジェットが変だと気付きました。

僕自身は「スマホの容量を使い過ぎなのかな?」と思っていましたが、やっぱり変です!

色々試した結果、サイズを2×1から、1×1に変更して、そのまま、2×1に設定を戻すと、本来の正常な時計に戻ります。

でも、何回も同じ症状を繰り返すので、DOCOMO か SAMSUNG に問い合わせます!

書込番号:22805851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件

2019/07/18 16:34(1年以上前)

>mighty warriorさん
やっぱりなりますか?
私のは上にも書きましたがその後小さくなっていないです。
不思議ですねぇ
アプリの出し入れもしてませんし一体何が原因なのか?
気持ちいいものではありませんよねw

書込番号:22806263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2019/08/21 12:26(1年以上前)

私もなります。凄い気になります。原因わかりましたか?

書込番号:22870639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング