『Android9アプデ後』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9アプデ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Android9アプデ後

2019/07/14 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

現在、SIMロック解除した本機を使用しています。
昨年末、SoftBankに乗り換えたものの、本機の方が使いやすく使い続けています。
Android8のときはimsの設定によって、SoftBankのvolteが使えていたにも関わらず、Android9にアプデしてから
volteが使えなくなりました(ドコモのMVNOSIMを挿すとvolteロゴと設定項目のvolteを有効にするが現れるものの、SB SIMだと表示されず‥)。

皆さんの中で解決できた方や同じ状況の人はいませんか?
そもそも販売する会社と別の会社の回線を使用しておいて文句を言うのも変なんですけどねw

書込番号:22798095

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/14 23:39(1年以上前)


皆さんの中で解決できた方や同じ状況の人はいませんか

多分いません。
docomoの端末はdocomoの回線しかエリア的にサポートしてないから

SoftBankのバンド1しか対応してないからエリア的にも狭くなるから

試す方は少ないと思いますよ


書込番号:22798153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2019/07/14 23:47(1年以上前)

>iPhone seさん

SIMロック解除されてれば、ソフトバンク網ではLTE B1/3/28/41/42、3G B1に対応してるかと思います。
LTE/3GともにB8に対応してないため、ソフトバンク網では不便な場合はあるとは思いますが。

書込番号:22798169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/07/15 16:15(1年以上前)

今まではVoLTEロゴが表示されて、普通に使えていたのが、設定項目まで潰されたのはちょっと驚きました。
やはり、他のキャリアの回線で使ってほしくないってことなんですかね…
iPhoneだとそんなこと一切ないんですけどね

書込番号:22799635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング