『充電出来ない』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

充電出来ない

2022/02/18 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:12件

低音のため充電出来ませんという表示がされて、実際充電出来ません
基盤の故障でしょうか
何か対策はありませんでしょうか

書込番号:24607276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/18 20:45(1年以上前)

低温のため、って出るなら、
暖かくしてから
暖かい場所で
やればいいだけだが。

どんな環境で充電してるのか明示しましょう。

書込番号:24607322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/02/18 21:30(1年以上前)

>けーるきーるさん
普通に室温状態でも低温のため充電できませんと表示されます
実際に充電されません
バッテリーは替えたばっかりです
充電コード差しっぱなしだと使えるんですが、やっぱり充電はされません
基盤故障でしょうか

書込番号:24607405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2833件Goodアンサー獲得:506件

2022/02/18 21:41(1年以上前)

AIDA64のような端末情報ユーティリティアプリを入れて温度関連がどう出てるか調べてみては?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.finalwire.aida64

自分の端末ではThermal(温度)が15度台で出てます。表示に違和感があるならセンサー故障の可能性がありそうです。

書込番号:24607426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8166件Goodアンサー獲得:762件

2022/02/18 22:45(1年以上前)

バッテリー替えたとこに言えばいいんじゃ?

書込番号:24607515

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング