『DOME GLASSについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOME GLASSについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DOME GLASSについて。

2018/06/17 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:67件

こちらの商品をオンラインショップにて購入する予定ですが
Dome Glassのみドコモショップで購入した場合でも
ショップで張り付け張り付けてもらえるのでしょうか?
また工賃はいくらくらいかかりますでしょうか?

書込番号:21903604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/17 21:42(1年以上前)

Dome Glassの貼り付けは専用器具が必要で、自分ではできません。
店頭での貼り付け作業とセットになっており、値段は工賃込みの価格です。
6000円くらいでしょう。

書込番号:21903640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/17 21:50(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

>>>Dome Glassのみドコモショップで購入した場合でもショップで張り付け張り付けてもらえるのでしょうか?


大阪市内の自宅至近の淀屋橋、北浜、本町界隈でのdocomoショップは、やる気ありません。
ショップでの告知ポップも目立たないように飾ってます。

書込番号:21903656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/06/17 21:58(1年以上前)

購入した場所は関係なく、何処のショップでも取り扱っていますよ。

日本(ドコモ)で取り扱っているdome glassはガラスフィルムだけを販売していて、取り付ける治具はドコモショップが保有するためユーザーは取り付ける事が出来ません。
その為、技量の差によって真っ直ぐ付かない、接着が甘いうちに拭き取り縁が白くなる等々、多少覚悟が必要かもしれません。
dome glassの購入者が多そうな町中の大型店舗を狙うものいいのかもしれません。

自分はiPhone 8に貼って貰いましたが、ふちにずれていたりしているので(^^;

後は価格は店舗によって差があるみたいですね。
概ね6千円前後のようですが。

書込番号:21903683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/06/17 23:20(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

私はショップのかたから勧められたぐらいで、一発できれいに貼られていました。
GLASSと液晶との間も密着しているので、特に設定せずとも、タッチ感度はまったく問題ありません。

5500円ぐらい(税抜き)でした。

書込番号:21903930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2018/06/18 16:59(1年以上前)

回答していただいた皆様敏速な回答ありがとうございます。
6000円前後でショップで張り付けしてもらえるとの事ですね。
ショップの店員の技術力によってかなり仕上がりが変わるみたいですね。 
もう少し検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21905239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/18 18:02(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

失敗しても返金対応の”ようです”って伝聞推定です。

って今朝の震度6は強烈だった。 マンションの高層階だと揺れる揺れる。
自宅玄関を出てEVに向かう途上でのドッカーンでした。

>>>ショップの店員の技術力によってかなり仕上がりが変わるみたいですね。 
もう少し検討してみたいと思います。ありがとうございました。

エリアのdocomoショップを吟味すべきかと。

書込番号:21905365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/06/19 09:56(1年以上前)

>居眠り十兵衛 さん

返金対応してもらえるんですね。 
ちなみに近所のDSでは張付けサービス対応不可でした。
DSもぴんきりですね。
ありがとうございます。

書込番号:21906760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2018/06/19 09:58(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん

追記する前に送信押してしまいました。
私のところは震度5強でした。ほんと縦揺れ怖いですね。
まだ余震?が続いてますから気をつけないといけないですね。

書込番号:21906764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/06/19 09:59(1年以上前)

みなさんにGOOD押したかったのですが3件しか押せないので
回答の早い方から押させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:21906768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/19 10:14(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

>>>こちらの商品をオンラインショップにて購入する予定ですが

オンラインショップってキャリアでの定価ですよねぇ。
家電量販店での購入だと、一括で諭吉っちゃん二人くらいにはなりませんかな。
僕は、手持ちのauとdocomoでのGalaxy S9+を、家電量販店での購入にて安価での機種変更で可能でした。

書込番号:21906799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2018/06/19 13:25(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
オンラインショップ=ドコモオンラインショップですね。

家電量販ってそんなに安くなりますか? 私も機種変ですがヨドバシで見た限りそんなに値段変わらなかったですけど?
一括でも同じ金額でした。
諭吉2枚で買えるって裏ワザですか?

書込番号:21907137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング