『初期不良?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2018/08/22 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 Nikka_Nipaさん
クチコミ投稿数:9件

こちらのサイト
http://intint000.blog96.fc2.com/blog-entry-1891.html
のタップ音の異常が現在起こっている症状です(すべてのノーツで起こる訳でははない)
galaxyS9+でこの現象になっている人を確認できないのですが、ほんとに初期不良とかなんですかね?
他のアプリや設定が原因だったらいいのですが、購入当初から確認していた現象なのでdocomoショップに行ったほうがいいですか?

書込番号:22049501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/22 20:58(1年以上前)

いつご購入になられたのかが不明ですが、
初期不良による交換対応可能期間が過ぎてしまう前に、docomo shop へ行かれた方が宜しいのではないか、と思いますが。

書込番号:22049819

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikka_Nipaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/22 21:32(1年以上前)

docomoで購入したのは6下旬です交換期間内でしょうか?
言い忘れたのですがもう一つ不具合があって、音量ボタンを押していないのに勝手に音量が変わる現象がありました。
2ヶ月近くたっているので有料の修理か交換になるのでしょうか。

書込番号:22049908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/22 21:43(1年以上前)

初期不良による交換の期間は過ぎているので、修理対応になります。基本的には無料です。有償になる場合、見積り金額によって、修理するかしないかの選択が可能です。
後から入れたアプリが原因の場合など、「症状が確認できませんでした。」と、修理せずに返却されることもあります。

書込番号:22049940

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nikka_Nipaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/23 01:40(1年以上前)

わかりました
早いうちにドコモショップに行ってみようと思います。
修理になる場合、先にアプリのデータやSDカードは移動させておいたほうがいいのでしょうか

書込番号:22050381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング