スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
最近こちらの機種に変更したのですが、carmodestubというのが入っています。私自身インストールした覚えはなく、購入当初は記憶違いでなければ入っていませんでした。車は元々運転しませんしUSBで繋げた覚えもありません。
発行元はcccとありましたが、勝手にインストールされたものなのでしょうか?MIRRORLINKできるみたいでもし第三者に見られてると思うと怖いです。みなさんはcarmodestub入っていますか?ご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:22187318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>si00さん
私のも最初から入ってますね。
使ったことないけど。
プリインされてるものだと思います。
書込番号:22187342 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最初から入っていたけど気づかなかったという可能性と、ソフトウェアのアップデートをした際に追加アプリとしてインストールされた可能性があるかなと。
GALAXYシリーズに限らずアップデートの際に新しいアプリやら機能やらが追加されるのは時々あることです。
書込番号:22187364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ホフマン2号さん
そうなんですね。とても安心しました。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:22187378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ふとん叩きさん
確か購入した次の日にソフトウェアのアップデートをしたので、その時に新しく入ったのかもしれません。なので購入時はなかったはずがあるのですね。
色々と知らないことが多かったので勉強になります。無事解決しました。ご回答ありがとうございました。
書込番号:22187390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GalaxyやLGのスマートフォンは、アップデートするとアプリが勝手に増えている場合がありますよ。LGV35の場合、アップデートしたら入れた覚えのないAmazonのアプリが増えていました。
書込番号:22188892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












