公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
XPERIA XZの充電可能一年半で持たなくなってきたので、買い替えを検討中です。(一括購入品)
最近、いろんなアプリが止まるようになって来て、変えたいなーと気持ちは出ています。
今買い換えるなら、年末まで待ったほうがお得になったりするものなのでしょうか?
今docomoオンラインショップで5000円オフとかやってるみたいなので、今買うべきなのか、年末くらいまでは待ってみたほうがいいのか悩んでいます…
Xperia XZ3は、バッテリー持ちが悪そうなのと、今までと変えてきた分不具合が後ほど出てきそうでスルー予定です。
書込番号:22222443 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
XZにあんしん保証サービスを付けているなら、とりあえずリフレッシュ品と交換する。
その上で、年末なり年明けにS9+に変更するのがベストでしょうね。
S9の価格は年末ぐらいに下がる可能性が大きいと思いますが、それだけではなく
機種変更後、XZを中古ショップに売る場合、リフレッシュ(画面/外装に傷なし)で、1万円近く買い取り価格が変わるはずです。
私が2月にZ5Compactを売却した折、基本査定2万円から外面や外装の擦り傷等だけで8千円マイナスでした。
保守サービスは今使ってる端末にしか使えないので、機種変前に交換するのがよろしいかと。
書込番号:22222513
6点
昨年のS8+と同じならS9+は年末年始あたりで生産終了、S9のみの継続販売になるかもしれないので、そうなれば調達済みの在庫限りになります。
年度末あたりにはS8+の在庫を探してる方もおられましたし、オンラインでは年度末のセール時に在庫なしまたは製品ページ自体が消えてたかな。
いつ生産終了になるか、定期的にチェックしておいた方がいいですよ。
最新カタログではS9+が小さく掲載されるようになったので、いずれカタログから消えるでしょうね。それも1つの目安になりますが。
書込番号:22222526
6点
>hixixhixiさん
今年の年明けには、GALAXYs8+が殆どのお店から欠品していました。
昨年の製造終了から、欠品する迄はそんなに時間がかかりませんでしたので、今年も製造終了と共に、GALAXY S9+在庫が有れば良いのですが。
書込番号:22222936 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
今欲しいなら今買うのがいいかも。来年通信代金と端末代金分離で端末代金値引きが相当渋くなる可能性がある
書込番号:22223119
7点
ホント、政治家のセンセイの余計な一言で、どんどん状況が悪くなっていますね。
人気の無いモデルなら、年度末 3月まで待つのもアリでしょうけど、昨年の S8+ の場合は、
11月下旬に auがまず先に MNP 一括 0円で仕掛け、追いかけて docomo も、12月頭から MNP 一括 0円にしたら、全国レベルで、一気に在庫が無くなってしまいましたね。
月並みですが、買いたい時が買い時ではないでしょうか?
私は、L-01K が本日から、機種変更の実質価格が大幅に下がりましたので、何軒か回って条件のよい 1店舗で、(その店舗自身には在庫がなく)系列他店からの取り寄せで、11/4 くらいに契約する予定です。
書込番号:22223650
5点
>モモちゃんをさがせ!さん
おめでとうございます。
書込番号:22223667 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
昨年のS8+はauが先に11月あたりに生産終了していて、ドコモは12月にシルバーが生産終了、続けて今年の1月になりブラックも生産終了になってたので、MNP一括0円などで年度末には探さないと在庫がないというパターンでしたから、今年はどうなるかでしょうね。
生産終了=もう調達しないですから、調達済みの在庫次第になっていきますし。
書込番号:22223715 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今買うならS10を待つのもありでは?
いずれにせよ、今手持ちの機種は交換してください。
書込番号:22225305 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今、1万円クーポン券が発行されていたのと11月にはいって少し割引があったので自分は機種変しましたよ。今が替え時では?
書込番号:22228359 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
実質いくらでしたか?
書込番号:22229412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クーポン券10000pと貯まっていた10000pを使ってさらに月サポートで33000円くらいで月々1380円くらいでした。あとで5000pの返ってくるらしいです。
ところで価格コムの書き込み初心者なんですがあとで訂正できるのでしょうか?打ちなれてないので不安で
関係ないこと書き込みして失礼しました。
書込番号:22229805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。私も初心者ですすいません
書込番号:22230004 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>パンだぜさん
今月中に、MNPでS9かS9+を狙っている者です。
>今、1万円クーポン券が発行されていたのと11月にはいって少し割引があったので自分は機種変しましたよ。今が替え時では?
このクーポン券は、ドコモから(2年縛り終了に合わせて?)送られてくるものですか?
初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。
書込番号:22230056
2点
>kuriyamakun2さん
オンラインショップ限定ですが、10,800円割引クーポンが発行できますよ。
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/
契約期間や端末の利用期間は関係ないです。
Galaxyシリーズは、Galaxy Note9とGalaxy S9+がクーポン利用対象になります。
書込番号:22230112 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>まっちゃん2009さん
早速ありがとうございます。オンラインショップで購入する場合には朗報ですね。
以前、まっちゃん2009さん か モモちゃんをさがせ!さん より、MNPでお安く購入するのにtwitterをよく見るよう教えていただき、それからはS9かS9+等を頻繁にチェックしています。
当方在住県のドコモショップtwitterでは S9の実質0円位が精一杯なので、今月末に東京出張がある時、本命のS9+を月サポ付きで安く買えたらいいなと思っています。月末の土日なので少しだけ「運」を期待していますが どうなんでしょう?
書込番号:22230292
3点
>kuriyamakun2さん
11月1日から月々サポートが増額されましたが、安く購入できるかは店舗次第だろうし、現時点では月末がどうなってるかは何ともでしょうね。年末商戦時期だろうからお得に購入できるといいですが。
書込番号:22230571 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kuriyamakun2さん
その通りでまっちゃん2009さんの言う通りです。
価格コムでオンラインショッピング専用でクーポン券を出してました。
先着順らしいので早めにクーポン券を取得した方がいいと思いました、ちなみにオンラインショッピングは頭金もいらないし、さらに5000p入るし、自宅に届くのでオススメだと思います。
書込番号:22230804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パンだぜさん
購入の参考にさせていただきます。
私は、S9+がスペック的に本命ですが、S9の携帯性も捨てがたい気がします。何回か 量販店で実機を触ったりモックをズボンのポケットに入れたりさせてもらって確認はしているのですが・・・
パンだぜさん は、S9+を使ってみて大き過ぎるとは感じませんか? 個人的な感想でよいので教えてください。
書込番号:22231131
2点
>kuriyamakun2さん
残念ながら昨日出荷なのでまだ手元に在りません。
あまりお役にたてず申し訳ないです、良い買い物をできるといいですね。でわでわ失礼しました。
書込番号:22231445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様は、この機種、もう GETされましたか?
昨年と同じタイミングで、実店舗では、 au版 S9+ が MNP 一括 0円のところが出て来ました。
昨年と同じなら、このあと、docomo版が MNP 一括になり、双方とも一気に在庫が捌けてしまう事に…。数ヵ月、は持たないかも知れません。
書込番号:22291288
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










