スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
使い始めて今更ですが不在着信のとき着信後(着信音がおわったあと)一瞬バイブしてしまいます。いろいろ試したり調べてみましたがバイブしてしまいます。着信後すぐで一瞬なのですが仕様ならあきらめます。
どなたか分かる方いましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
書込番号:22372727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートアラート機能の事でしょうか?また別の感じ?
スマートアラート機能なら、設定、高度な設定くらいにありませんか?ONOFF可能です
書込番号:22373030
1点
>京都単車男さん
初期設定をいじってなければ、このスマートアラートは機能しないはず。私は逆にこのスマートアラートがONにしても動作しませんでした。電話の標準アプリをドコモの電話に設定してようやく動作しました。なので、このあたりの設定をいじってなければ、スマートアラートは動作しないはず。もしくは、電話の標準アプリをSamsungのアプリに設定変更してれば勝手に動作するかもしれないけど。
スレ主さんのバイブが、単に着信後すぐになるのか、不在着信かあったあとに、持ち上げるとでるのか、によってですね。スマートアラートなら、スマホを裏返しにしてる状態で不在着信があった場合だけですから、それ以外の状態だと動作しないはず。
書込番号:22373259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速ありがとうございます。
確認しましたがスマートアラートではありませんでした。
電話に出れないと2秒くらいバイブしてしまいます。
ご対面ありがとうございます。
書込番号:22373284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いろいろありがとうございます。
着信後単にすぐなってしまいます。極端にいうと机の上に携帯を置いてあり、電話がなり間に合わずでれないと着信音が鳴り終わるとすぐになってしまいます。その後は持ち上げてもバイブすることはありません。
書込番号:22373300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何か通知系かもですね
アプリ一覧など電話アプリの通知設定を確認してみては?何かが最高レベルの重要度になってるとか?
書込番号:22374315
![]()
1点
ありがとうございます。試してみましたがだめでした。
何かお気づきありましたらまた教えてください。ありがとうございます。
書込番号:22374915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










