『画面をロックしたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面をロックしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面をロックしたい

2019/06/26 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 jack6さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

端末ロックされなくて困っています。「Galaxys9」

通常、指紋認証でロック解除するのですが、
電源ボタンで画面を消灯して、再度電源ボタンで画面をつけるとこのような画面が出てきて、
スワイプするだけで解除できてしまいます。

開いている鍵のマークをタップすればロックになるのですが、
毎回、電源ボタンを2回押して鍵を閉めなおすのが面倒です。

何か良い方法をご存じの方いらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22760822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2019/06/26 15:32(1年以上前)

非ユーザーですのであくまで参考程度。

おそらく、Smart lock機能がオンになっていて、自動ロック解除になっているのではないでしょうか。
設定からSmart lockをオフにすることで回避できるかもしれません。

なお、拠無い事情等でどうしても手動操作でロック解除されたい場合、顔認証と虹彩認証も避けたほうが幸せかも。

書込番号:22760873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/06/26 15:32(1年以上前)

スマートロックを解除すればいいんじゃないの?

書込番号:22760874

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack6さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/26 15:57(1年以上前)

スマートロック解除で解決できました!ありがとうございます。

書込番号:22760905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング