『「happy」が打てない』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「happy」が打てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

「happy」が打てない

2018/06/24 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:3件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度4

テンキーで英語入力時にトグル入力を無効にできません。
「happy」と入力したつもりが「haqy」になります。
日本語入力は問題ないのですが、これは仕様?
地味に不便なのですが…

書込番号:21918501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
takarkunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/25 09:27(1年以上前)

結論からすると英語の10キーではトグルOFFはないと思います。
日本語はOFFに出来ます。
(キーボード設定→日本語入力オプション→トグル入力)

ただあるに越したことはないですが、解決策としては
1.実は日本語モードでフリックでhappyと打っても変換にhappyが出ます。(このときはトグルOFFが有効状態)
 これが慣れが必要ですが英語キーボードに変える手間もなくおすすめです。
2.2つ目は予測を見るとhapの時点でhappyが出てくると思いますので同じ単語打つ前に確認するのもありかと思います。

どちらにしろできるに越したことはないですがご参考まで

書込番号:21920352

ナイスクチコミ!3


いそ助さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/25 17:55(1年以上前)

私の英語キーボードでは「I'm happy now」と打つと「shine! boke! kasu!」と出てきます。
仕様ですかね?

書込番号:21921044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度4

2018/06/25 22:13(1年以上前)

普段から、そんな単語ばかり使っているので
学習したんでしょwww

書込番号:21921628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度4

2018/06/25 22:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
S7 edgeでは、できたんですけどねー。

おっしゃるとうり、予測にはでてきているので
初回だけ間をあけて打ちます。

英語キーボードは苦手ですwww(←これも打てなかった)

書込番号:21921694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング