『カメラのプロモードでisoが変えられない』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのプロモードでisoが変えられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラのプロモードでisoが変えられない

2018/07/07 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:17件

カメラをプロモードにしたとき、ISOの切り替えボタンとBixby の起動ボタンが被ってしまっており、ISO切り替えをしようとする度にBixby が起動してしまいます。

どなたか、解消法ご存知ないですか??

書込番号:21947956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
takarkunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/11 09:40(1年以上前)

基本的には自動の時以外はBixby Visionボタンは非活性の認識です。
リーセントキーから全て終了するか再起動してからプロモードを選択しても重なりますでしょうか?

書込番号:21955491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/11 11:23(1年以上前)

プロモードでカメラ立ち上げたけど、ISO変更のタッチボタンも、Bixbyの物理ボタンがどう干渉するんですか?
私のはぜんぜん問題ないので、何か画面設定次第で干渉するの?

書込番号:21955639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/07/12 19:54(1年以上前)

機種不明

>うみのねこさん
>takarkunさん
書き込みありがとうございます。

画像を添付しますね。
一番左のボタンが被ってます。

書込番号:21958539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/12 20:42(1年以上前)

あ、Bixby Visionのボタンってことですね?
Bixbyは物理ボタンなのになぜに干渉するのか悩んでました。
私、Bixby Vision使っていなかったから気が付かなかった。

書込番号:21958628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/12 20:47(1年以上前)

私のはプロモードにするとBixby Visionのボタンは非表示になりますね。自動モードの時には出現します。
一度、再起動してみたらどうでしょう?

書込番号:21958642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/07/12 20:51(1年以上前)

>うみのねこさん
再起動、してみましたけどダメでした。

プロモードのとき、非表示になるんですね。
設定から探してみましたがわかりませんでした。

書込番号:21958651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takarkunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/13 09:44(1年以上前)

画像ありがとうございます。
何かと競合して上手くBixby visionが終了出来ていないのではないでしょうか?

以下を試していただけないでしょうか?
@リーセントキーから全て終了
Aカメラ起動(自動モードのはず)
B数秒待つ
Cこの自動モード画面でBixby visionを押下して起動
D戻るキーを押下して終了しますか?→OKを押下
E再び自動カメラモードに遷移するのでここでプロモードへ切り替え
上記でも被りますでしょうか?

書込番号:21959630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/07/13 14:31(1年以上前)

>takarkunさん
出来ました!!
ご指摘の手順で解消です!!

本当にありがとうございます。

書込番号:21960051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング