『そろそろ』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ

2018/07/17 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:28件

先日の三連休を利用してS9+にMNPしようと家電量販店に行ったのですがずっと高かったs8noteが一括9800円で叩き売りされているのを見てもしかしたらそろそろS9+も安くなるんじゃないかと思ってS9+の値段だけ聞いてそのままかえりました
因みにS9+の値段はXPERIAパフォーマンスの下取り有りで74000円でした
去年のS8+もこれくらいの次期に安くなったんですかね?

書込番号:21970790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/18 00:13(1年以上前)

S8 noteではなく、Note8ですよ。
Galaxy Note8は、6月29日からMNP au購入サポート入り(118,800円に対し59,400円割引)しています。店舗によっては独自割引なども実施してる場合もあり、さらに安くなってるみたいですが。

昨年のGalaxy S8/S8+はauの場合、発売約1ヶ月後に販売価格を値上げしてドコモと価格が逆転、Note8発売前の10月に大幅値下げしました(同時に毎月割も減らされた)。その後MNPはMNP au購入サポート対象になりました。

S9/S9+は発売されてまだ2ヶ月になりませんから、au側も値下げはしないでしょう。
ただ、MNPなら店舗によっては独自割引やってる可能性はあるかも。

書込番号:21970833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/18 00:25(1年以上前)

>ブラムドさん
GALAXY note8が、MNPで一括9.800でしたら、超お買い得ですね。

在庫が有る間に、こちらを求められた方が、良いかと思いますよ。

書込番号:21970854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/18 08:45(1年以上前)

関東地区、ビックカメラでは、 docomo版の Note 8 は、MNP・下取り無しで 一括 1円でした。
(今日もやっているかどうかは不明。)
docomo 版の + ではない無印の S9 ですと、7/31迄の期間限定で、機種変更が S8 よりもお得になっています。これは、ヨドバシカメラでもいっしょです。

書込番号:21971276

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/18 10:43(1年以上前)

地域によっては、ドコモのGalaxy S9やHUAWEI P20 ProをMNPのみ安売りしてる量販店もある感じですね(店舗独自割引やオプション契約割引、複数台の場合家族まとめて割)。で、MNPは月々サポート盛り盛りなので、2年利用で実質価格0円も。

ドコモは昨年同様なら、いくつかの機種を夏休み期間中のみMNP限定で端末購入サポート入りさせる可能性もあるかもしれません。

スレ主さんがどの事業者からauへMNPなのかわかりませんが。

書込番号:21971466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/07/18 12:35(1年以上前)

まだ暫くは値下げはなさそうですね
S9は諦めてnote8とS8で再検討してみます

書込番号:21971653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/18 15:12(1年以上前)

Galaxy S8+はすでに昨年末に生産終了していて在庫がある店舗が少ない、S8も近いうちに生産終了になる可能性もあります。ドコモもS8は生産終了になってないですが、最新カタログから消えたので近日中かなと。

Note9が出る前後にauならS9/S9+の設定価格を値下げする可能性はありますが、MNPなら時期もあるだろうし、S8とNote8から選ぶなら冬春モデルのNote8がいいと思います。

書込番号:21971895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング