『Android 9 Pieにアップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 9 Pieにアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 9 Pieにアップデート

2019/02/21 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 Kizuka0519さん
クチコミ投稿数:1件

個人的には少し不満です。

前のバージョンでは、「起動中のアプリケーション一覧画面」でリスト表示出来たのに、今度のバージョンからは出来ず、「セキュリティホルダ」を使い終わった後に、一覧画面を見ると「セキュリティフォルダ」の内容が一部見れてしまいます!
「セキュリティフォルダ」を使い終わった後や、見られたくない内容(仕事メールやデータなど)のアプリを使い終わった後は、直ぐに消さないと「起動中のアプリケーション一覧画面」で一部の内容が見れてしまいます!
以前のバージョンでも表示を変更すれば見れてしまったのですが、リスト表示にしておけば、内容までは分からなかったので、個人的には凄く良かったのですが…
これでは、せっかくのセキュリティフォルダの役目を果たしていない気がします。

書込番号:22483228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
baja110さん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/21 15:28(1年以上前)

自分もアップデートするかどうか迷っています。バッテリー残量が数字で出ないとか時計の午前午後表示が無くなるとか細かい所が気になってしまって…

書込番号:22483360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2019/02/21 18:37(1年以上前)

バッテリー残量が数字で出ないのはデフォルトであって、設定から表示できるのでは?

書込番号:22483736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/21 20:42(1年以上前)

バッテリー残量はデフォルトで出ないけど変更で変えられますし、
アップデートしてもその設定は引き継がれていました。

ただ、自分はアイコンの白枠を消す設定が見つけられませんでした。
android8.0より一部、新デザインではないアプリアイコンに白枠が出るようになり、
8.0の時は設定で枠を消せたのですが、9.0にしたら復活。
設定自体が以前の場所からなくなっていました。

書込番号:22483983

ナイスクチコミ!19


THE LIBRAさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/22 00:23(1年以上前)

「セキュリティフォルダ」の内容については、一度端末をロックしたら「起動中のアプリケーション一覧画面」では、内容は見れないようになるみたいですね。

でも、「セキュリティフォルダ」以外のアプリについては、一度端末をロックした後でも、普通に見れちゃいますね。
私も、以前はリスト表示にしてパッと見は内容が分からないようにしてたので同感です。

以前のようにリスト表示が出来るように改善して欲しいですね。

書込番号:22484550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング