『OSアップデート後バッテリが消費が早い』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデート後バッテリが消費が早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

OSアップデート後バッテリが消費が早い

2019/02/23 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:105件

一昨日OSアップデートしましたが、バッテリーの消費が早くなっています。
今迄なら朝100%で18時くらいで60%は余裕だったのが30%程度まで減っています。
普段からゲームは一切使用しておらず、もっぱらSNSとカメラ利用です。
常駐アプリも変更していません。
アップデートされた皆さんのバッテリー消費状況はいかがですか?

書込番号:22489161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2019/02/24 01:35(1年以上前)

SNSやブラウジング・音楽再生程度の使用ですが、バッテリー消費は変化が無いように感じます。

書込番号:22489459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2019/02/24 17:04(1年以上前)

アダプティブバッテリーなどで今後バッテリー持ちが良くなればいいのですが..,

書込番号:22490967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2019/02/26 12:19(1年以上前)

アップデートしましたが電池の減りは変わらないですよ。1月購入です。それにしても前機種のGalaxy A8は電池の減りが乱高下でした 笑。

書込番号:22494956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2019/02/27 10:59(1年以上前)

皆さんはアプデ前と同じ様になバッテリー持ちの様ですね。
もうしばらく様子を見ていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22497014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/03/08 08:50(1年以上前)

その後改善は見られましたでしょうか?

書込番号:22516732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2019/03/08 09:16(1年以上前)

>鼻だよおっかさんさん
相変わらず前より10-15%消費が早いままです。
出勤前100%でちょく使って退社時75%だったのが今は60-65%程度になってる感じです。

書込番号:22516772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2019/03/14 22:12(1年以上前)

アダプティブバッテリーはONにされていますか?

書込番号:22532537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/04/14 19:37(1年以上前)

>忍者ライダーさん
私もアップデートしてまだ5日目ですが、バッテリー消費は早くなっています。
その後、改善はされましたでしょうか?

書込番号:22601791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング