スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au
質問です。
設定にあるバッテリーの項目で急速ケーブル充電オンオフあるんですがモバイルバッテリー大容量26400ミリアンペアってまして
5.0V2.1Aって表示されてるけどこの数値じゃ急速充電されないんですか?それともケーブルが悪いんですか?通常電源なってまして充電時間がかかりすぎだと思います。急速ケーブル充電オンにしてて充電したらオフになって設定がオフになることはケーブルが急速充電に適応してないんですかね?
書込番号:23026874 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
充電器がPDかQuickCharge3.0とか対応してないと急速充電にならないのでは?
書込番号:23026946 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
5.0V固定の2.1Aでは無理です。
下記リンクはACアダプタですが、急速充電オンになるには最低でもその出力電圧/電流である必要があります。それでも、うまくといくとは限りませんが。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7462&dispNo=
書込番号:23026952
12点
そしたらケーブル変えただけでは急速充電されない事なんですね。
書込番号:23027026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少しでも早く充電出来る方法とかありますか?
書込番号:23027030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一般的にはケーブルを太いものにすれば速くなりますが、速くなったとっしてもその差は微々たるものかと。
前レスの条件を満たさないなら2.1A出力のお持ちの充電器で我慢ですかね?
あとはankerなどで独自に急速充電をうたっているモバイルバッテリーにするかですが、それが本機種で効果があるかはわかりません。
amazonなどで本機種を使っている方のレビューを確認してみて下さい。
書込番号:23027057
12点
S9+ならPD対応のモバイルバッテリー、コードを使わないと急速充電にはなりません
現状で我慢するか買い替えるかですね
https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-USB-C%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-Delivery%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Android%E5%90%84%E7%A8%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B07S77LJHB/ref=pd_sbs_107_1/355-8955892-4213040?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07S77LJHB&pd_rd_r=0c90858f-92dd-426f-9442-ced3d68edbbe&pd_rd_w=s4rii&pd_rd_wg=ApewT&pf_rd_p=1585d594-d9d0-474b-8a4e-69eca1566911&pf_rd_r=G6ZX6ZTD3F0B5R5SRPPN&psc=1&refRID=G6ZX6ZTD3F0B5R5SRPPN
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PXMF52C/?coliid=I252OKPYNZZU42&colid=3VOZDWO5ZX6DY&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it
書込番号:23027228
14点
京都単車男さん
フォローありがとうございます。
スレ主さん
この二つで速くなれば良いですね。
書込番号:23027429
7点
>1985bkoさん
>京都単車男さん
ありがとうございます。
ようやくURL見て納得できました。
PDって書いてあるものを選んで購入したらよかったんですね。
お二人のお陰で勉強になりました。これからもっとネット検索して勉強してみます。モバイルバッテリーとかで急速充電って書いてあったので気にって買ってしまいました。
いざ充電したら普通充電しか表示がされなかったので質問しました。それにしてもAmazonで購入したんですが急速充電対応って書いてたら信じちゃいましたよ。
もしよろしければコンセントで急速充電出来るものでUSBケーブルと別々のおすすめの物あれば教えて欲しいです。
書込番号:23027501 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SQPZG81/?coliid=I2HWU4HONUG0D8&colid=3VOZDWO5ZX6DY&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QTQ3R2J/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1&pd_rd_i=B07QTQ3R2J&pd_rd_w=ziRkv&pf_rd_p=aadbaebd-99fa-42cf-90e0-095e5b21f501&pd_rd_wg=avEbg&pf_rd_r=6Y3QD01Y3RXDDMRMRPN6&pd_rd_r=2e6a4e54-0f5f-4d49-9e52-67c6ddc1db57&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzVFBVUzFBMzdOMlNOJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMDY5Mzk3RlNLNExXMjVBWEhZJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTIzOTY2V1lVWDlGVVUmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWwmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl
リンク張ったモバイルバッテリーも新しい商品ですが、こちらも新しい商品です
書込番号:23028194
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/04 9:50:13 | |
| 3 | 2022/06/13 7:32:11 | |
| 0 | 2021/05/10 11:58:03 | |
| 0 | 2021/05/05 9:03:54 | |
| 9 | 2020/10/04 15:55:53 | |
| 13 | 2020/09/01 17:24:22 | |
| 7 | 2020/08/31 1:05:10 | |
| 2 | 2020/09/01 16:19:21 | |
| 3 | 2020/05/18 14:30:17 | |
| 3 | 2020/05/07 14:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










