『連絡先』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

連絡先

2019/12/23 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:314件

連絡先で住所を登録してた人がいるのですが住所が変更になったため編集で変更したのですが保存して一覧に戻ったら
以前の住所と新しい住所の二つが表示されてます。
以前の分を削除しようと、もう一回編集しようとしたのですが住所欄には新しい住所しか出てきません。
でもやっぱり一覧になったら二つあります。
これを削除する方法はありますか?
一回丸ごと削除してもう一回登録しないとダメでしょうか?

書込番号:23124442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2019/12/23 15:00(1年以上前)

本体連絡先、Googleの連絡先やGalaxyのクラウドなど複数の登録がないですか?

書込番号:23124459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2019/12/23 15:23(1年以上前)

という訳で、使ってる連絡帳書かれては。本体のプリインの連絡帳アプリかなと思いますが、その中で連絡帳の保存先ですね

書込番号:23124490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件

2019/12/23 16:44(1年以上前)

>京都単車男さん
早速の返信ありがとうございます。
連絡先はプリインアプリです。
普段の表示は「本体」にしてますが「google」でも二つとも表示されます。
googleの表示にしてそちらで変更したら同期して以前の住所は消えるんですか?

書込番号:23124594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2019/12/23 19:28(1年以上前)

本体の連絡帳表示なんですね
連絡帳のリンクとかは?
あとは連絡帳アプリのキャッシュクリアや再起動
Galaxyの自動バックアップやクラウドなどはどうでしょう?
Google連絡帳はパソコンあればパソコンから見れば端末の問題か区別しやすいですよ
まあ、1件だけなら消去で入れ直しもありですが

書込番号:23124863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件

2019/12/23 19:50(1年以上前)

>京都単車男さん
何度も返信ありがとうございます。
同期はgoogleだけです。galaxyアカウントは作ってません。
いろいろ試してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23124904

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング