『Chromeのホームボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeのホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Chromeのホームボタン

2018/06/17 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

クチコミ投稿数:34件

AQUOS Rからの機種変更です。機種変更前はChromeの画面で前は左上にホームボタンが有ったのですが無くなってしまいました。後、現在バッテリーの残が前は数字で表記されていましたがそれも無くなりました。AQUOS Rと同じ様に出来ますか?

書込番号:21903191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/17 19:43(1年以上前)

>三日月1969さん
こんばんわ

Chromeを開いて、右上の3点→設定→ホームページON

でいけると思います

書込番号:21903305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/06/17 19:48(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。しかし設定のなかにホームページON の項目が無いみたいです。

書込番号:21903312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/17 19:48(1年以上前)

設定→省エネバッテリー→電池→電池残量→ON

です

書込番号:21903317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/17 19:51(1年以上前)

>三日月1969さん
Chromeは最新ですか?
playストアで更新できませんでしょうか?

書込番号:21903329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Phantom01さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/18 16:17(1年以上前)

モバイル版?(スマホやタブレット)のChromeは、2種類あるそうでホームボタンがあるのと無いのがあり、
ある方はずっと最新にアップデートしてもあるのですが、ない方はいくらアップデートしても無いままです。

私のもある機種と無い機種があり、無い方は不便なので別のブラウザを使用しています。

何故2つのバージョンがあるのか分かりませんが、1つにしてもらいたいですね。

書込番号:21905166

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/18 18:10(1年以上前)

機種不明

>三日月1969さん

私のクロームのバージョンは「67.0.3396.87」ですが、アドレスバーに「chrome://flags#force-enable-home-page-button」と入れるとスクショのようになります。
赤丸部分をenableを選択すると、ホームボタンが表示されるような気がしますが。
くれぐれも、やるなら自己責任でお願いしますね。
因みに私の端末は「Defoault」でホームボタンが表示されてますが、「Disabled」を選んでも、ホームボタンは消えませんでした。

書込番号:21905376

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/18 18:45(1年以上前)

機種不明

追記
ひょっとすると、設定の中に「ホームページ」の項が現れるのかな?

書込番号:21905456

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/07/07 13:12(1年以上前)

追記

「グーグルクロームのホームボタン」(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027418/SortID=21946569/#tab
こちらのスレでは、私の書き込み方法でホームボタン表示できたみたいです。
「Flagsをenableに変更して、スマホごと再起動」がキモみたいですが。

書込番号:21947120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング