『これにAQUOS R compact(701SH)のSIMは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SoftBank

デュアルカメラ搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これにAQUOS R compact(701SH)のSIMは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SoftBankを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これにAQUOS R compact(701SH)のSIMは?

2018/09/21 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SoftBank

スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件

毎度毎度、複雑で悪意すら感じるSoftBankのSIMカード施策ですが…

この機種にAQUOS R compact(701SH)のSIMを挿して利用はできるでしょうか?
AQUOS R compact(701SH)のSIMは「NFC nano USIMカード」になりますが、未だにソフトバンクサポートページにnova lite 2のUSIMカードの種類記載が無いので判断できません。

実際に使用中の方、或いは情報をお持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:22125629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/10/27 02:29(1年以上前)

当方DIGNO Fというなんとも使えない機種からこちらにしましたが問題なく使用出来ます。公式にもまだどの機種と互換性があるかは記載されていませんが、おそらくSoftBankのアンドロイドナノSIMであれば問題なく使用出来ると思います。もしお財布ケータイ対応のSIMでしたら、こちらはお財布ケータイ機能が搭載されていないのでその機能のみ使用出来ないだけだと思われます。念のため、情報としてとらえて下さいませ。
もし試されるのであれば今後の参考にさせていただきたいので教えて下さい。

書込番号:22210297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/10/27 06:15(1年以上前)

追記 当方ヤフーオークションにて新品15000円で購入しました。
ゴロゴロ転がってますが、必ずSIMフリー出はなくSoftBank版を購入されますように。

書込番号:22210383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3029件

2018/11/17 11:28(1年以上前)

>むたはさん
RODENT1983さんの説明通りSIM自体は同じと思いますので使用可能だと思います

白ロム買うにしてもSoftbank版でシムロック解除済みの方が妥当だと思います

書込番号:22259509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SoftBank
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SoftBank

発売日:2018年 7月 6日

HUAWEI nova lite 2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング