『digno Jのシムを507SHに入れたいです』のクチコミ掲示板

DIGNO J SoftBank

初心者向けで5型フルHD液晶を採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO J SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『digno Jのシムを507SHに入れたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO J SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO J SoftBankを新規書き込みDIGNO J SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

digno Jのシムを507SHに入れたいです

2019/01/01 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO J SoftBank

ソフトバンクdigno Jのシムをワイモバイルのアンドロイド507SHに入れて起動したいです。何か良い方法はありませんか?507SHはsimロック解除してます。

書込番号:22363570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/01 14:57(1年以上前)

Softbank Android 4G SIMはIMEI制限入りです

Y!mobile Android Oneで使える可能性は低いと思います
(Android OneがY!mobile専売なので)

APNを自分で設定するかどうかですが
https://blogs.yahoo.co.jp/hanpen85xx_kira85ffg/33280490.html
こちらを参考に
SbmApnGetterのアプリを取得して設定となりますが、可能性は低いと思います

素直にSoftbank SIMをIMEI制限無しのSIMに手数料払って変更する方が良いと思います

書込番号:22363651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/01 15:02(1年以上前)

SbmApnGetterを使う前提はスマホIMEIをいじる事前提なのでAndroid Oneでは無理でしょう

MediaTek SoCスマホで何とかする方法有りますがグレーゾーンなのでお勧めしません

書込番号:22363658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/01 15:42(1年以上前)

かしこまりました。やってみます

書込番号:22363720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/01 21:33(1年以上前)

結論から言うと出来ました。simロック解除後の解除コードが大事です。14桁、507SHにワイモバイルのsim入れて、pin解除コード4桁押して電源オフ、ソフトバンクのsim入れて電源オン、pin解除コード入れて.simロック解除コード入れて完成です。

書込番号:22364283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO J SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シム 2 2020/02/13 16:07:09
メールの受信サブフォルダの削除方法 0 2019/09/26 8:37:03
卓上ホルダーはどれを買えば良いのでしょうか? 4 2019/09/12 18:01:55
mnp 3 2019/08/05 21:44:34
digno Jのシムを507SHに入れたいです 4 2019/01/01 21:33:42
人気無し… 6 2019/08/05 21:54:19

「京セラ > DIGNO J SoftBank」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO J SoftBank
京セラ

DIGNO J SoftBank

発売日:2018年 7月 6日

DIGNO J SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング