NA-FA80H6
- 2つの大水流シャワーでしっかり洗う「パワフル滝洗いコース」搭載の縦型全自動洗濯機。洗剤を素早く泡立て、泡で衣類を包み込む「泡洗浄」を採用。
- 広い投入口で毛布などの大物も出し入れしやすい。ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、洗った衣類を持ち上げるときの体の負担を軽減。
- 段差をおさえた「フラットフェイス」でお手入れ簡単。「泥汚れつけおきコース」「おうちクリーニングコース」「毛布コース」「自動槽洗浄」なども搭載。
購入したばかりなのですが、洗濯機の内側にフエルトみたいなのが付いていました。これはカビないのでしょうか?パナソニックに聞いたら、剥がしていいのでは?販売店に聞いてと適当な回答でした。販売店では仕様だと思いますのことでした。ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:22730081 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
☆よっちー☆さん こんにちわ
現物を見ていないので分かり兼ねますが!内側とはどの位置でしょうか?!
輸送用の緩衝材ならフェルトなどは、使用しないと思うのですが
スマホからの様なので画像UPお願いしてもらうと分かりやすいかと
書込番号:22730295
3点
お返事ありがとうございます!角度的に撮影が難しいのですが、洗濯機の内側、洗濯槽の高さの辺りからフエルトの様な物があります。どうなんでしょうか。
書込番号:22731312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆よっちー☆さん
緩衝材や遮音材だと思います。
剥がさないほうが良いでしょう。
いい加減なメーカーですね。ひと手間掛けて技術者に聞けば済む話なのに。
埃もたまりますし、水分でもかかればカビる可能性はあると思いますが、
洗濯後は蓋をあげて通風するなどすれば良いと思います。
書込番号:22732086
3点
ありがとうございます。カビが生えそうな仕様ですよね。こんなことなら内蓋がある乾燥機付きを買えばよかったです。蓋には水滴たくさんつきますし、心配です。パナソニックはアフターケアが良かったのでずっと家電はリピ買いしていますが、最近電話での対応はイマイチです。販売店に聞いてくれと言うスクリプトがあるのでしょうか。
ありがとうございました!
書込番号:22732876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆よっちー☆さん
我が家は日立縦型、乾燥機能があるので内蓋はありますが、同じようです。
洗濯終了後全開にしておけば大丈夫だと思いますよ。
簡易乾燥機能があると思いますので、一定時間使用したらどうでしょう?
電気代は気にしなくて良いです。
書込番号:22732903
5点
>☆よっちー☆さん
https://premium.toyokeizai.net/articles/-/21206
家電も売れなくなってきて、パナソニックは経営がやばくなっています。
市場も反応して株価も低迷しています。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66187
女性はブランド買いでパナを選ぶ傾向ありますが、
家電はメーカー毎に得意分野有る為、家電のブランド買いは後悔の元です。
パナのサポートは塩対応で家電メーカーの中で一番良くありません。
○テマで売っていたツケが今回ってきていると思います。
○テマで買った人は2度とパナは買わないでしょう。
書込番号:22854151
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA80H6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/27 21:06:38 | |
| 6 | 2019/08/13 1:10:36 | |
| 0 | 2019/06/02 13:29:13 | |
| 0 | 2019/05/08 9:56:18 | |
| 8 | 2019/05/05 18:56:35 | |
| 0 | 2019/04/21 13:37:11 | |
| 4 | 2019/04/21 17:51:45 | |
| 1 | 2019/02/14 21:46:55 | |
| 17 | 2019/04/11 6:19:06 | |
| 5 | 2019/04/07 9:30:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









