『使用していると熱くなりますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用していると熱くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

使用していると熱くなりますか?

2018/06/19 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

クチコミ投稿数:25件

現在SOV31を使用していますが電話したりYouTube
を見ていたりしますとかなりの熱がありまして、もう3年になるので機種変更使用と思いましたが
また熱くなるのはやなので熱くなったりしますか?これは使用している方しか分らないので・・・よろしくお願いします。

書込番号:21906813

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2018/06/19 17:39(1年以上前)

>yaみいみいさん
>熱くなるのはやなので
よく3年も使ってますね。Z4は発熱が酷いことで話題になりましたよね。
CPUの放熱がうまく出来ないという問題があったようです。

以前店頭でZ4の動画撮影のテストをしたら、約5分で発熱による強制終了となりました。
私は見送って、今はZ5を使ってますがネットや動画撮影(再生)ではZ4ほどではありませんが結構発熱します。

XZ2も発売した頃に店頭で動画撮影テストしましたが、ほんのり暖かくなる程度で15分しても発熱はわずかでした。
Z4に比べたら、発熱は確実にかなり押さえられてますよ。

書込番号:21907546

ナイスクチコミ!2


vmax21さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ2 SOV37 auのオーナーXperia XZ2 SOV37 auの満足度4

2018/06/19 20:31(1年以上前)

Z5 から乗り換えです。
ホケモンGOがまともに出来ないぐらいの発熱から、
まともに出来るようになりました。熱は気にしなくなりましたよー

書込番号:21907863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2018/06/19 23:38(1年以上前)

私はZ5からこちらに買い換えました。
z5だとヤフーの検索サイトを開いて下にスクロールしてニュースの見出しを見てるくらいから
本体がほんのり温かくなりバッテリーが持ちませんでしたが

xz2、こちらに買い換えて本当に良かったと思っています。

ただz5がかなり軽かったせいか重さが気になりますね。

書込番号:21908347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/06/20 17:07(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。ほとんど発熱なしとの報告、週末に機種変しようと思います。温度が分るアプリ入れたら41℃とビックリした数字でした。壊れてるのかな?


書込番号:21909648

ナイスクチコミ!1


SAH09さん
クチコミ投稿数:21件

2018/06/23 22:27(1年以上前)

docomo版のXZ2ですがどれくらい撮影できるか4K HDRで試したところ、途中で止めてしまいましたが、1時間以上は撮影できましたよ

書込番号:21917244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング