『教え下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥50,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教え下さい。

2018/09/14 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

クチコミ投稿数:5件

2年使ったXPERIA Z5から、このXPERIA Z2に今日機種変してきました。

LINEの引き継ぎをして、友達などの登録はうまくいったのですが、LINEに入っている通知音(シンプルベル)などがどこにも出てこなくて、登録ができません。

もともと、XPERIA Z2に入っている通知音しか出ないので困っています。
設定の仕方など、わかるかたがおられましたら教えて下さい。

書込番号:22109218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/14 22:49(1年以上前)

他の機種の板に、Android OS を 8.0 にバージョン UP したら、同様の事象になっている、と言う書き込みががあったような。
LINE 側が対応するまで待つしかないのでは…。

書込番号:22109247

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2018/09/14 22:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024727/SortID=22108290/
こちらと同じですね(^^;

問い合わせた限りでは不具合という内容で返信がありましたので、一先ずLINEの対応待ちです。

書込番号:22109255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 22:56(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
教えて頂きありがとうございます。
LINE側がいけなかったんですね。
もう少し待ってみます。

書込番号:22109268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 22:59(1年以上前)

>sky878さん
教えて頂きありがとうございます。
LINE側の不具合だったんですね。
このXPERIAも設定できるように直ってほしいです。
もう少し待ってみます。

書込番号:22109275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/15 06:10(1年以上前)

機種不明

LINEの基本設定→通知→通知サウンドで変更できませんか?
SOV38を使ってますが、問題なく変更出来ましたよ。

書込番号:22109733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/15 06:37(1年以上前)

>絶対運命黙示録さん
教えて頂きありがとうございます。
この機種でLINEを一度アンインストールしてから、もう一度入れなをして、引き継ぎをしたのですがどうしても通知音のサウンドが出てこないんです。
不具合が直る事を期待して、待ってみます。

書込番号:22109750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2018/09/16 18:46(1年以上前)

機種不明

はじめまして。私も別機種ですが、設定から通知サウンドという項目が出てきません。
しかし、通知音は鳴ります。

書込番号:22114071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/16 20:27(1年以上前)

>ゆうたまんさん
はじめまして。
別機種でもあるんですね。
早く前の様に直してほしいです。

書込番号:22114358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング