『moshi USB-C Digital Audio Adapterで音楽をシンプルにれす。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥13,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moshi USB-C Digital Audio Adapterで音楽をシンプルにれす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

皆さん、今晩わ。

アマゾンで
moshi USB-C Digital Audio Adapterで検索すると
type-c直刺しのtype-c DACが出てきます。
現状2916円です。

moshiはアップル社と関連が深い会社みたいです。
ご心配ならmoshiでググッて見て下さい。
きちんとしたメーカーであることが分かります。

type-c直刺しのDACでオススメしたい超良品れす。
中華品とかも色々購入しましたが音が途切れたり
満足いかなかったのに対して、本商品は音の出方が
凄く自然でスマートフォンの音源がストリーミング
だろうと動画試聴だろうと何だろうと
24bit/192kHzまでバスパワーのみでアップサンプリング
してくれます。
ONKYO HF playerで確認済です。

アンプの機能はあまり期待はできませんが
ポータブルのヘッドホン位なら音量は取れます。
バスパワー駆動ですが、バッテリーを殆ど食わない。

システムをシンプルにかつ低価格で露骨に
音質向上する本商品はかなりの良品だと思います。

2本所有していますが不具合もなく元気です。
また日本の代理店さんが結構親切でかつ1年保証。

これはオススメしたいと思います。
付属のTVアンテナケーブルと聞き比べると
どの位すごいか体感出来ると思います。

ご参考まで。




書込番号:22759663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/26 00:10(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

これは単なる形状変換プラグでは無く、中身はポタアンなのですねー。恐るべし!
充電しながら使える製品もあってこれは便利ですねー。
んー、テクノロジーの進化は素晴らしいですね。

書込番号:22759826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 Xperia XZ2 SOV37 auのオーナーXperia XZ2 SOV37 auの満足度4

2019/06/26 04:41(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

おはようございます〜!

確かに技術の進歩って本当に凄いと思います。
この手のUSB DACってドライバー不要なので
何でもアップサンプリング出来ちゃうんです。

聞いてみてげっ!と思いました。
これで3千円は安いと。

>tam-tam17701827さんの所有されている
ものからすると役不足だとは思います。

何せシステムがシンプルなので紹介しました。

書込番号:22760022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/26 09:04(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

いや、価格=高音質とはならないところがAudioの面白いところなんですよ!。

実際、Shure、SE846をiPhone直挿しで使ってますしね。
何故か据え置き型ヘッドホンアンプで鳴らすよりも良い音がするんですね。するって言うよりそう聴こえてしまうのが正解かもしれないですけど、笑
ゼンハイザーHD800は発売当時の価格16万と、当時の価格にしては異常に高価格でしたが、事ROCKになると個人的に推しているSR325eの敵では無かったですから。価格=高音質と比例しないのが、低価格でひっそりと良い音を出している製品を見つけるのが醍醐味なんですよ。

それとONKYO HF Playerは私も使用してますが、NE Playerは使った事はありますか?こちらのが音質が良いという事も聞きますので、無料版をダウンロードしました。
ONKYOはAudioから手を引いてしまったらしいので(AV事業の譲渡)悲しい限りです。

書込番号:22760275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/26 09:13(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

それとまたまたお節介ですが、intimeのSORA-Lightって聴いた事ありますか?
税込価格3980円ですが、素晴らしい音を出しますよ!
ブラインドテストで聴かされたら桁の違うイヤホンと判別出来ないと思います。
間違いなく逸品ですよー!唸ります!

書込番号:22760290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件 Xperia XZ2 SOV37 auのオーナーXperia XZ2 SOV37 auの満足度4

2019/06/26 09:27(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

こんにちわ。
先月、1万前後のモニターヘッドホンを
何本か購入したのですが、え?この価格で
こんな音出すの?とビックリしまくりでした。
価格と音質とかは比例しないんだなと身を持って
体感しました。

アップサンプリングもしたからといって、
可聴領域外のノイズをヘタしたら解像度とか
音が細かいとか勘違いしちゃいますし、
一概にアップサンプリングしたからといって
高音質とは限らないですよね。

あとSORA-Lightは初めて聞きました。
調べたらなかなかのモンスターイヤホンみたい
ですね。
イヤホンで音楽聞きすぎて耳穴ダメになったので
今はヘッドホン派ですが耳穴が治ればイヤホンも
使いたいなと思っています。

覚えておきますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22760309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/26 09:40(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

私はMac使いですが、Macにはこのアップサンプリングの機能が、10年以上も前から搭載されていたんですよ。
iMacの買い替えではじめて知りましたが、サポートに電話しても誰もこれについて答えられない、笑

今このアップサンプリングがどういう仕組みになってるのか勉強しています。

intimeのイヤホンはリケーブル可能な価格のものしか価格COMでは出てこないので勧めたくても出来無いんですよねー。
SORA-Lightはびっくりすると思いますよ!これは本物です!

書込番号:22760330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング