『android10上での指紋認証について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥13,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10上での指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

android10上での指紋認証について

2020/03/17 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

スレ主 かう2さん
クチコミ投稿数:47件

先日行われたandroid10へのアップデートを行いました。
それから10日くらい使っていますが、背面の生体認証(指紋認証)を、5%位の割合で認識しない事があります。
正確には、認証自体を行っていない(指が乗っていると感づいていない)ようですね。

この機種を使われている方で、こんな現象を体験された方はおられますか?

私はandroid10に変更して電池の減りが早くなったとかはないので、こんな不具合もあるのかなあとがっかりしているところです。

書込番号:23290480

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/03/17 23:24(1年以上前)

アプデした後から同じ症状です!

背面センサーの反応が鈍くなった感じ?ですよね・・・

書込番号:23290559

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/18 11:29(1年以上前)

電源ボタンを押してロック画面が表示された後に、指紋センサーにタッチすると反応しませんか?

書込番号:23291167

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Xperia XZ2 SOV37 auのオーナーXperia XZ2 SOV37 auの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2020/03/18 11:45(1年以上前)

>かう2さん
指紋認証は反応悪くなりましたね

書込番号:23291189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/18 15:22(1年以上前)

>かう2さん
メーカーでも既知のようです。

スマホ評価・不具合ニュース
https://sumahoinfo.com/?p=38271

書込番号:23291529

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 かう2さん
クチコミ投稿数:47件

2020/03/28 22:14(1年以上前)

>きぃさんぽさん

リンク先を見させて頂きました。既知の問題だったのですね。
暫くしたら解消される見込みがありそうです。
発売から2年間はアップデートをすると明言している以上、同機もこの6月までは面倒を見てもらえそうですし。

書込番号:23310191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング