『着信音の設定』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥50,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音の設定

2020/06/27 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

スレ主 桃林檎さん
クチコミ投稿数:16件
機種不明

着信音を設定するとき添付画像の画面がでます。ダウンロードした曲が反映されず設定できないのですがどうしたら良いですか?

書込番号:23497427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/27 23:02(1年以上前)

楽曲から選択を押せば良くないですかね?

書込番号:23497462

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃林檎さん
クチコミ投稿数:16件

2020/06/27 23:06(1年以上前)

言葉が足りなくてすみません。楽曲選択を押して楽曲をみてもダウンロードした曲がでてこないんです。

書込番号:23497471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/27 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

設定>アプリと通知

music player(履歴でトップに出ているはず)

>詳細設定

デフォルトで開く

ダウンロードフォルダから探したいということですかね?

おそらく以前music playerを 着信音の標準設定アプリに指定したと思いますが、
まず、画像の手順どおりに設定を解除してください。
デフォルトで開く を開けたら設定消去ボタンがあるので、次に着信音設定を選ぶ時には標準のメディアストレージを始めファイルコマンダー等のアプリを選べるはずです。

書込番号:23497557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 桃林檎さん
クチコミ投稿数:16件

2020/06/27 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。手順通り行ったらできました!とても助かりました。

書込番号:23497576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング