『OSアップデート(Android9 Pie)』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SHV42 au

超広角動画カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SHV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデート(Android9 Pie)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SHV42 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SHV42 auを新規書き込みAQUOS R2 SHV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSアップデート(Android9 Pie)

2018/11/16 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SHV42 au

スレ主 yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件

来ました。11/20からということですが、意外に早く出てきたので驚きました。
Night Sight使えるようになるとよいのですが...。

書込番号:22257470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/16 17:36(1年以上前)

これですね
https://www.orefolder.net/android-news/20181116-aquos-r2-shv42-android-9-pie-os-update/

docomo版、SoftBank版も近いうちに来るでしょうね。


残念ながら、カメラ機能の追加はないようです。

R2がこれだけ早いとなると初代Rにも比較的早めのアップデートが期待出来そうです

私は初代を使っているのでとても楽しみです。

書込番号:22257901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件

2018/11/22 15:06(1年以上前)

カメラも改善されましたね。

> シャッター反応速度が向上

> 撮影処理速度が向上し、シャッターラグを改善しました。

> 画質改善(ノイズ低減)

> 薄暗いシーンでもノイズの少ない写真が撮影できるようになりました。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/au/osv9/index.html

書込番号:22271120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/22 17:28(1年以上前)

機能の追加はないけど性能は上がったという感じですね。

書込番号:22271370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/11/27 12:43(1年以上前)

早々とOSアップデートを開始したのはいいものの、Android 8.0提供時のAQUOS R同様に不具合が出たようで、OSアップデート停止になってます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201811-shv42/

昨年のAQUOS Rでは3キャリアで停止になりましたが、ドコモ版R2、ソフトバンク版R2は不具合部分を修正してからでしょうね。

書込番号:22282940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SHV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SHV42 au
シャープ

AQUOS R2 SHV42 au

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SHV42 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング