『uqmobileのsimでの使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite HWV32 au

スリムなボディにダブルレンズカメラを搭載した5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite HWV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『uqmobileのsimでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite HWV32 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite HWV32 auを新規書き込みHUAWEI P20 lite HWV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

uqmobileのsimでの使用

2018/07/12 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au

スレ主 poyoyo001さん
クチコミ投稿数:3件

現在、XPERIAZ4にuqmobileのSIMカード
を使用しています
この機種を購入し、SIMカードを差し替え
たのですが、音声通話はできるものの
通信ができません。
Wi-Fiでは、通信可能です。
uqmobileのホームページを見ると
この機種は対応してないし、
一般的なAPN設定を
試しても、通信できません。
使えないのでしょうか

Googleで調べると、
uqmobilで使えるようなのですが
APNの設定が、間違っているのでしょうか

書込番号:21957074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/07/12 04:42(1年以上前)

SIMロック解除しないと使用できないのでは?

書込番号:21957158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/12 05:59(1年以上前)

au→UQ間でのSIMロックは今はありません。
通話が出来ているのでAPNが間違っているからだと思います。
実際にau版をUQモバイルで使っています。

書込番号:21957188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 poyoyo001さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/12 06:21(1年以上前)

やっぱり、実際にこの機種を
使用している人がいるのですね

APNの設定ですが
全項目の入力が必須ではないですよね
設定項目を教授していただければ幸いです

書込番号:21957208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/12 06:42(1年以上前)

機種不明

apn

>poyoyo001さん
参考にしてください。

書込番号:21957236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 poyoyo001さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/12 16:21(1年以上前)

繋がりました。
原因は打ち間違い
APNタイプに、半角スペースが
入っている間違いがありました。

大変ありがとうございました

書込番号:21958147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite HWV32 au
HUAWEI

HUAWEI P20 lite HWV32 au

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite HWV32 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング