『povo2.0』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ KYF38

3.4型FWVGA液晶を搭載した折りたたみ式の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

販売時期:2018年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:140g かんたんケータイ KYF38のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povo2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ KYF38」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ KYF38を新規書き込みかんたんケータイ KYF38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

povo2.0

2023/05/22 08:21(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF38

クチコミ投稿数:248件

いつかはpovoに変更しようと考えながらも、放置していましたが、この度、povoへの変更を完了しました。
というのも、AU のガラケーにAUIDが紐付いている為に、別のスマホのAUPAYアプリが認証出来ずに使えなくなる問題が発生したため、AUガラケーを、povoに変更して回避をする必要がでたためです。なお、pontaアプリからAUPAYアプリを起動しても回避は可能です。この辺、どうなってるの?AUさん。

povoの開通はスマホなどでやる必要がありますが、それさえやれば、simを差し替えするだけで通話とショートメールは使えました。
また、APN設定も開発モードにして設定するだけなので、それほど難しくもありませんでした。

ガラケーは、ほぼ使用してない待ち受け専用なので、6ヶ月毎の月末最終日に、500円の5分使い放題をトッピングして、その日に解約して運用しようと思います。

書込番号:25269643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/22 18:37(1年以上前)

>佐藤パコパコさん

トッピングはしなくても、使用実績があれば問題ないですよ

SMSを1通使うなどでOKです

書込番号:25270298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2023/05/22 19:39(1年以上前)

>cbr600f2としさん
一通3円でいいんですね。
トッピングでない場合は660円以上使わないといけないとおもってました。

書込番号:25270384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/05/22 19:52(1年以上前)

機種不明

>cbr600f2としさん
>SMSを1通使うなどでOKです

添付画像通り、トッピングをしないのであれば、180日間で660円以上の利用が必要となりますので、
SMS1通では条件は満たせないかと・・・・・

安くするためには、一番安い
smash.使い放題パック(24時間)の220円ですが、
使い勝手の面から、
データ使い放題(24時間)の330円での運用をされる方が多いとは思います。

書込番号:25270402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/22 20:26(1年以上前)

>佐藤パコパコさん
>†うっきー†さん

すいませんでした、まちがいです

書込番号:25270462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2023/05/22 20:42(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>†うっきー†さん
ツイッターかYouTubeで、500円の5分使い放題を最終日にトッピングして、その日のうちに解約したら、今のところは日割り換算で計算されるらしくて、約20円で運用が出来るって見たんですけど本当ですかね?

面白そうなので、試しにやってみようかとおもったりしています。

書込番号:25270496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/05/22 20:49(1年以上前)

>佐藤パコパコさん
>ツイッターかYouTubeで、500円の5分使い放題を最終日にトッピングして、その日のうちに解約したら、今のところは日割り換算で計算されるらしくて、約20円で運用が出来るって見たんですけど本当ですかね?

公式サイト記載通り、当面は日割りです。

https://povo.jp/faq/
>通話トッピングを月途中で加入または解約した場合に日割りになりますか?
>通話トッピングは、月途中でのご加入または解約などの場合でも日割とはなりません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ただし当面の間、 月途中のご加入時はご加入月の末日までの日数分の日割額のご請求となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>※なお、日割額のご請求に際して、1円未満の端数を一旦切り上げで請求させていただいたのち、翌月以降のご請求で減算させていただく場合があります。

書込番号:25270514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ KYF38」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたんケータイ KYF38
京セラ

かんたんケータイ KYF38

発売日:2018年 7月27日

かんたんケータイ KYF38をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)